高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2023年12月23日

これは寛容とはいわない。

ど~も~face01icon23

正義はどこにあるのでしょうか、ダメ社長っす。

なぜ映画やドラマは最後に正義が勝つようにできているかわかるか?と言われたことがあります。

それは現世では悪が勝つからだと言われました。

全くその通りですね。

消防団員が横領の記事

高崎市消防団は全額弁済されているので刑事告訴しないそうです。

あほか!
万引きしても金払えば許されるのか?
信号無視しても次の信号守れば検挙されないのか?

全額弁済なんて当たり前で、盗んだという犯罪事実になぜ刑事罰を与えないのか?

でもね。
政治家が収支報告書に記載しなかった犯罪を「記載ミス」「記載漏れ」という理由で修正して許されるんだから仕方ないよね。

やっぱり世の中、悪が勝つですね。


どのように教育されたら悪に染まれるんだろうか?

今田美桜色に染まりたいダメンズです。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは寛容とはいわない。
    コメント(0)