高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2020年05月23日

国民をなめるな!

ど~も~face01icon23

何か俺に影響があるわけでもないんだけど無性に頭にきている、ダメ社長っす。

黒川賭けマージャン事件

これ、事件ですよね。


仮に事件化できなくても立場や時期を鑑みたら「訓告」ってあり得なくないですか?

そんなことしちゃだめですよっていう注意だけですよ、訓告って。


さぁ国民はいかってますよ~~~

さぁホリエモンの出番ですよ~~~


こんなの訓告くらいでしょ~~~

もっと勉強しないと~~~

こんなのが事件化されたら全国の雀荘に捜索に入らなきゃでしょ~~~

とか言うんだろうね。


この人の思考に感情はないからね。


俺は思います。

感情のない思考は何かに照らし合わせての判断しかできない。

判決がそうですよね。

過去の判例に基づいて量刑が決まる。

この思考に未来はありません。


おかしいなぁ、ホリエモンはいつからこんな思考になったんだ?

未来を創造する人だったはずだよなぁ?


おかしいなぁ、俺のブログ。

キャバクラネタ満載だったんだけどなぁ?

いつから時事通信のブログになっちまったんだ?


年のせいだな。。。

いやいやまだまだぁ~

国民をなめるな!
昨夜はすずちゃんのインスタライブ見てウキウキして、そのあとテレビでハセキョー見てムラムラして就寝いたしました。



4時半に目が覚めました。

やっぱり年だ。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国民をなめるな!
    コメント(0)