高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2018年08月05日

ムカついてきた!

ど~も~face01icon23

この先10年の事を見据えて、向かいたい方向に具体的に行動を起こすことを決意した、ダメ社長っす。

なぜなら!

世の成功者に聞いた「幸せとは?」の答えに


その通り!と思ったからです。

その答えとは

1.生活に困らない程度の最低限のお金

2.自分の自由になる時間

3.人脈


このミッツマングローブが幸せの源だそうです。


そうなんです。
そんなにお金に欲かかなくてもいいんです。

仕事仕事で仕事に追われるのは嫌なんです。

素晴らしい人々と触れ合いたいんです。


そのために仕事とどう向き合うか、そんなことを真剣に考え、行動に移します。


が・・・

今現在の状況にムカつきます。

この気候にムカつきまくりです。


自然の事にはゴルフの時に雨だと落胆はしますがムカつきはしません。


が・・・

もういい加減にしてくれっ!


自然相手にムカついてきましたよ。


この暑さで儲かってる商売の人!

うちはウハウハだよ。

もっと暑いの続け。


なんて思ってるとしたら、相当自分勝手ですな。


もっと全体の幸福を考えなきゃね。


あ~ロト7当たらね~かな~


相当自分勝手です!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムカついてきた!
    コメント(0)