高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年10月19日

そばひろコンペ

ど~も~face01icon23

方向性が決まった、ダメ社長っす。

え?
さすが社長! 会社の方向性が明確に?


いえいえ、ゴルフの話です(笑)


義父からいただいた最新ドライバーを、何とか使いこなそうと努力しましたが・・・


諦めました。。。

以前使用していたものに戻して、昨日100人くらいの大きなコンペに参加しました。

前橋マーキュリーホテル隣の「そばひろ」さんのコンペです。


前半は絶好調!

スコア38


後半も出だし3連続パー!


これは自己ベスト75を上回れるかも!


と思ったのが良くなかった。

そこからガタガタに崩れて43。。。


トータル81でした。

その後帰宅したところ、夕飯のメニューに迷ってるとのことで、じゃあ外食するかとなりましたが・・・


二人の息子は「くら寿司~」


だよね。

そこでハニーがポツリ

「お金ないよ」


間髪入れずにJr.2号が!

「大丈夫だよ!」


「パパのカバンに入ってるから!」


カバンから財布を取り出し、広げて見せる。

そばひろコンペ
くら寿司で顔面アイスだらけの図


3歳にもなると色んな事がわかってくるんですね。



ただし

くら寿司がギリギリのラインしか入ってない、情けないパパだということはまだ理解してないみたいです。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そばひろコンペ
    コメント(0)