高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年02月12日

勉強会からの仙台

ど~も~face01icon23

久しぶりの腰痛に苦しんでいる、ダメ社長っす。

しばらく調子良かったから、もう大丈夫だと思ってたんだけどねぇ。。。


三鷹に名医がいると紹介されました。

行ってみるかな。


治療はかなり痛いらしい。。。

さて、火曜日はニュータカラの受付勉強会をいたしました。


勉強会からの仙台

勉強会からの仙台


前期の業績の報告や、今期の方針をお伝えいたしました。


それに加え、一番大事な改革についてもお話いたしました。


これが一番大事!

で、そこからバビューンと帰宅して仙台へ!

勉強会からの仙台
大宮駅でこまちとパシャリ

勉強会からの仙台
車中で早速おっぱじめる。


午後4時仙台着

ホテルにチェックインし、繁華街をぶらつき、予約しておいた居酒屋にチェックイン

勉強会からの仙台
念願のせり鍋です。


マジ旨い!

当然お酒も進む
勉強会からの仙台
このお酒、仙台近辺の飲食店にしか出回らないお酒らしい。

事実、翌日に仙台駅の酒屋で聞いてみたが同じ回答だった。


さんざん飲んだくれた結果
勉強会からの仙台
こうなるわけです(笑)

ハニーに新しい枕の使い方だと賞賛されました。


仙台の夜は、コンビニのアイスを食べながら記憶が途絶えたのでした。

ダメンズの仙台旅行は翌日につづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会からの仙台
    コメント(0)