高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年12月06日

東京ダメンズ物語

ど~も~face01icon23

同業者の知人が子供に買ったポロシャツより、俺のスーツの方が安くて負け組を実感した、ダメ社長っす。

ごめんよ、Jr.たち。

俺、みんなに多才って言われるんだけど、どうにもこうにも商才だけはないみたい。


ま、気を取り直していこー!

土日と東京ビックサイトでクリーニングの展示会がありました。


が・・・

そこはダメンズ前夜の倫理法人会忘年会でやらかしました。


居酒屋→スナック→ラーメン屋

こんなコースでした。

いつもと変わらずな感じですが・・・


スナックから記憶なし


しかもラーメン食べた記憶ない。

翌日、聞いてみると・・・


ラーメン屋でラーメンを注文したと思ったら、フラフラと店の外へ


その後、帰ってくることはなかったとのこと。。。

大変ご迷惑をお掛けいたしました。


で、スマホを見て見ると・・・

スナックで明らかに店の女じゃない人の肩を抱いている写真が。。。


一体、この人は誰???

そんなこんなで展示会には猛烈な吐き気を我慢しながら向かった訳でありんす。


なのに、夜には弊社が使用しているドイツのファイト社のオーナーズクラブ発足式でまたも飲酒。

その後、一緒に行った群馬の組合仲間と合流して、またも飲酒。


銀座のモンクレールで子供にポロシャツを買ったそうですが、その価格27,000円!!!


その日着ていた俺のスーツ上下価格20,000円。。。

東京ダメンズ物語
銀座って怖いわぁ。。。


もっと怖い出来事がその後ありました。

ホテルで寝ていたら・・・

午前3時半

突然、掛布団が誰かに引っ張られます。

俺は金縛りにあっていてなんもできない。

しかも、枕元に置いてあるスマホから、女性のうめき声が聞こえる。。。

画面は真っ黒のままなのに。。。



翌日、一緒のホテルに泊まった仲間3人に話したところ、さらに怖い答えが!!!


デリ・ヘル呼んだのに、酔っぱらって寝ちゃって金もらえないから困ってたんじゃないですか?


考えられないこともない。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
あの日、ホテルに呼ばれた「ももか」です。
そうそう、オプションのスペシャルサービスで、お客さんってば金縛り状態になっていたわ♪
ぜひまた呼んでねっ(* ̄▽ ̄)
Posted by うしお at 2016年12月08日 16:20
やはりそうでしたか!

ももかちゃんの超絶テクで金縛りのような痙攣状態にっておーいっ!

そもそも呼べるマニーを持ってないっす。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年12月08日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ダメンズ物語
    コメント(2)