高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年06月23日

どうしても勝てない。

ど~も~face01icon23

ニュースで見たけど納得できない、ダメ社長っす。

どこぞの政党の代表が街頭演説で言ってました。

政策成果のアピールの中で

失業率が下がった、高校生の就職内定率が上がった。



あんねぇ。

んなもんどこの政党がやったって当たり前でしょうが。


日本は労働人口が減少してんだよ。

企業内の高齢者が退職して、それをまかなわなきゃならないんだから失業率も下がるし、高校生の就職内定率も上がるに決まってんだよ。

企業は必死に改善して、業績を維持して雇用を守ってんだよ!


政策の成果ではなくて自然の流れなんだよ。


それを堂々と言っちゃうところがどうなんでしょうねぇ。

で、それを真に受けてしまう人はもう少し勉強しないとねぇ。




で、表題の件ですが、どんなに勉強・練習しても勝てないんす。。。


ゴルフ

義父に勝てない。。。


昨日は牛乳の中でゴルフでした。

どうしても勝てない。

ね。
80ヤード先のピンが見えないんだから狙いようがない。

牛乳の中の前半は

俺:44
義父:43


後半は霧が晴れて

俺:40
義父:37


後半6番ホールまでパープレーだったのに、7番ホールでフェアウェイ右サイドに打ったティーショットがまさかのロスト。。。


緊張の糸が切れてパー4を8叩いて自滅したのでした。


カラスのカー子が咥えて行ったに違いありません。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしても勝てない。
    コメント(0)