高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年10月08日

北川ショック。。。

ど~も~face01icon23

今日、会社休んでもいいですか?ダメ社長っす。

北川景子とDAIGO、結婚。。。


ばかやろー!

何がDAIGOだっ!

お前なんかDAISOだっ!


昨日はクリーニング仲間と栃木でゴルフィングでした。

道中、鑑賞したDVDは「ブザービート」、そうです、山Pと北川景子主演ドラマです。


しかも最終回

北川景子の「言わない」というセリフの言い方がめっちゃかわいくて、山Pとお別れするときの泣き顔にキュン死して、ルンルンで帰宅したのに・・・


朝起きたらこれかよ!


まぁ北川景子も30目前ですからね。

仕方がないか。


皆さんはありませんか?


ドラマのワンシーンに心奪われる瞬間


俺がもう一つ心奪われたのが上戸彩と竹野内豊主演の「流れ星」


やっぱりこれも最終回です。

ずっと意地っ張りだった上戸彩が、水族館の中で竹野内豊に後ろから抱きしめられ、「一緒に帰ろう」と言われたときに発する一言。


「うん」

これだけなんだけど、今までの意地っ張りな女ではなく、ホントにかわいい女の子の素直な「うん」。


すげーなぁー女優って。


こんな子近くにいたら本当に心奪われちまうよなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=7jHZRS34Plk&list=PLobWPnQgqvSdMyD-QxT_T2TdG3rDmbNL1

なんて思ってYOU TUBE検索したらあったよ、そのシーンが!

13分30秒のところです。


あ~連れて帰りたい。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:46│Comments(4)
この記事へのコメント
社長さま。ハニーさま。Jr.ちゃんたち。
スミマセン…
昨夜
社長さんとデートする夢を…見てしまいました。
勝手に本当に申し訳ありません!!

でも、素敵なデートでした。
社長さんがとても優しくて。
ありがとうございました。

あっ!ごめんなさい!!
夢ですから!!
許して下さい!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年10月09日 08:52
Mikiwaさんへ

そうですか。

昨夜、俺も夢を見ました。

真っ赤なフェラーリの助手席にいた、素敵な女性はMikiwaさんでしたか。

では今夜も夢の中でお会いしましょう!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年10月09日 11:46
えっ?本当ですか!?
またまたぁ~。
社長さんは返しが上手ですね!!
嘘でも嬉しいです。
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年10月09日 15:53
Mikiwaさんへ

本音で語る男です!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年10月12日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北川ショック。。。
    コメント(4)