高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2015年09月10日

当選者発表!

ど~も~face01icon23

頭の中にお花が咲いた、ダメ社長っす。

火曜日はニュータカラ全体講習会を行いました。

今回の講師は、(株)そうじの力の飯塚先生をお招きして、おそうじ研修を行いました。

お掃除でお店や職場をきれいにするのも一つですが、真の目的は徹底的にお掃除をすることで一つのものを多角的に見ることができ、その結果として「気づき」が生まれるというもの。

そう、真の目的は「気づき」の訓練なのです。

この「気づく」ってとっても大事な要素です。

KYという言葉があるように、気づかない人ははた迷惑な人です。

気づいた人には、今度気づいたらこうしてね。という指導はできますが、気づかない人に、今度は気づいてね。と指導しても今度も気づかないのです。


で、翌日はお休みの日ですが、お休みできなかったっす、というかお休みしなかったっす。

あ~、そのことも書こうと思いましたが長くなるので次回にします。



ではでは発表いたします。

今回のダメンズブログ1,000記事記念クリーニング券プレゼントですが、たくさんのホントにたくさんの方々からご応募いただきました。


総勢5名。。。

ちと寂しいかな。


Jr.2号による厳正な抽選・・・をしようと思いましたが、抽選の紙を食っちまうので、代わりにパートさんにくじを引いてもらいました。

その結果当選者は




堀北真希さん!


ではなく、YK様に決定いたしました。


おめでとうございます。

のちほどこちらからご連絡いたします。


抽選に漏れてしまった方、申し訳ございません。

が、せっかくご応募いただいたので、次回のブログで特典をお知らせいたします。



次回のブログアップ予定は・・・





未定です(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・





Posted by クリーニングニュータカラ at 08:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ダーリーン♪いや…
スミマセン…社長さま!!

あのドラムロールを期待していたのですが…当選者のドラムロール……
1個違う音が混ざるドラムロール。

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年09月10日 10:16
Mikiwaさんへ

ダーリンていう響き好きです。

ドラムロール、ご指摘の通り入れようかと思ったんだけど、せっかくなら違うバージョンにしようと思い、ない頭を必死に回転させましたが思いつきませんでした。。。

ご期待に添えずすんまへんです。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年09月11日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当選者発表!
    コメント(2)