高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2014年11月22日

DD

ど~も~face01icon23

腰痛が治らないまま東京でのクリーニング展示会を迎えそうな、ダメ社長っす。

昨日、倫理の方に言われました。

肉体は精神の象徴


精神が歪んでいるから体が歪むんです。と


精神の歪みを治せば、体の歪みは治ります。と



体の歪みを治すより大変そうです。。。



さて、水曜日にまたまたJr.と男二人旅を決行いたしました。腰痛なのに・・・


DD

群馬の名湯「伊香保温泉」です。


DD

群馬に生まれ43年、伊香保にロープウェイがあるのを初めて知りました。

往復820円。。。

お高い。。。

上信電鉄よりお高い。。。



なめてました。

わずかな標高差ですが、上に着いたら寒い。。。


そそくさと退散


その後、石段まで歩き伊香保神社でお参り

DD
おまんじゅう食べない。

そう言ったのに、一口食べたら

もっと食べる!


DD
足湯を味わいゆったり気分もつかの間・・・



あっ!
足拭くもの持ってない。。。


Jr.と二人、しずくを手で払い自然乾燥。。。


結局、冷風に吹かれ冷えた。。。


そして向かった先は


DD
イオンモール高崎でのあかぎ団「DD」リリースイベント


DD
宣言通りCD買いましたよ。


し・か・も


握手券付!


みんなと握手したかったけど、スポンサーとしてその感情をグッとこらえ、Jr.に握手させました。


生意気に照れてました(笑)


メンバーの中の2人は俺とも握手してくれました!!!


ネ申対応というやつです。


惚れてまうやろー!


悠楠ちゃんも覚えてくれてました、俺のこと。




熱心なファンの方も見られて大満足でした。




たぶんそのうち熱心なファンの方の中で踊り叫んでいる俺がいることでしょう。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DD
    コメント(0)