高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年12月30日

今年もエロエロありがとうございました。

ど~も~face01icon23

今から年賀状を作成する、ダメ社長っす。

ぎっちゃん、特別に元旦に届けてください。


さて、今年はSPOTのオーナーと仲良くしていただき、商売に関して刺激を受けました。

そしてBBQにもたくさんお誘いいただきました。


そしてそして今年ラストBBQです。

今年もエロエロありがとうございました。
ダッチワイ・・・



じゃなくてダッチオーブンでブイヤベース


今年もエロエロありがとうございました。
鹿肉っす。

固いわけじゃないんだけど、しっかりとした歯ごたえっす。


そう、まるで俺のチン○のよう(笑)


来年も懲りずにお誘いくだせぇ。



今年の総括

今年もしっかりと後厄にやられました。


そんなニュータカラを支えてくださった多くのお客様にこの場を借りて感謝申し上げます。


来年こそは飛躍の年にしたいと思います。


そのためにも・・・




明日、ダメンズは異国の地に飛び立ちます。

南国グァムに行ってきます。



えぇそうです。

うちにそのような財産はありません。



ハニーの実家全額負担の旅でございます。


帰国しなくても金融機関の方々、くれぐれもグァムまで探しに来ないでくださいね。




その前にダメンズはグァムに入国出来るのか?

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 11:54│Comments(4)
この記事へのコメント
無理ですね。(きっぱり( ̄∇ ̄))

今日 残業は、四時間の予定です。


追い込みが大変!

いいなぁ~グアム
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2013年12月30日 13:25
ハニーの実家って、石油王かなんかっすか?(笑)

グアムでエロエロは…

控える?(笑)

来年も本業はともかく、エロエロはパワー全開でお願いしやす(^皿^)
Posted by ユカリン at 2013年12月30日 15:26
ぎっちゃんへ

これからまた年賀状を書く(印刷)のでよろしくねん。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年01月05日 07:56
ユカリンへ

そりゃあグアムでもエロエロだったさぁ。

かわいい子に視線が釘付けさ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年01月05日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もエロエロありがとうございました。
    コメント(4)