高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2008年11月12日

居酒屋「だん」

ど~も~face01icon23

日々、ダメっぷりに磨きをかけているダメ社長です。

昨夜は友人からの急な誘いに手持ちがなく(急じゃなくてもパチンコで負けたため手持ちがない)、全額借金にて居酒屋に行ってきたよん。

場所は、前橋駅北口そばの居酒屋「だん」
知人の紹介もあり、はじめて行ってきたのさ。

店内はオープンキッチンで、珍しいものなどが展示してあり、とても楽しい雰囲気。
店員さんもみんな気さくでバッチリです。

肝心のお料理はというと・・・












んまい!!!
俺一押しは、このしめ鯖。


ごめんなさい。 本物は両端にもう一切れずつあります。 友人と一切れずつ食べて感動したので、それから写メ撮りましたとさface02icon10

それと、日本酒の品揃えに感動した!
青森の「田酒」や、新潟の「越の影虎」などなど、俺好みの銘酒が勢ぞろいしてまんがな。(←なぜ急に関西弁?)

来週月曜日の合コンは、ここで決まり!(実は一緒に行った友人主催の合コンの会場を探しに行った)

てなことで、早速予約しちゃいましたとさ。

来週の月曜日に居酒屋「だん」で合コンしているメンバーの中に、人生に疲れたような男がいたら、それがダメンズアキちゃんですicon22

相手にドタキャンされて、予約しちゃった手前キャンセルできなくて、男6人で飲んでいたら応援の一言でもかけてやってください。
多分、号泣します。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋「だん」
    コメント(0)