高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年04月03日

なんだったんだ?

ど~も~face01icon23

明日は一日Jr.の子守な、ダメ社長っす。

ハニーのお仕事が始まってるし、保育園は始まってないしで俺の出番となりました。


ゴルフ行けない。。。


今日、前橋方面に配送に行きました。


その帰り道。

大渡橋を渡っていると・・・


ウ~

ウ~

ウ~


バックミラーに映る赤色灯


えらい勢いで車を抜いてきます。


橋を渡り終え、左折するとパトカーも左折してきた。


さすがに進路を譲らなきゃなぁ~と思い、車を左側に寄せると、俺の後ろに入ってきた。


「はい、前の車」


えぇ~~~~~


俺何にもしてないよ~


道交法に従って、ごくごく普通に運転してただけなのに・・・


なんかしたか俺?

顔がわいせつ罪?


などと考えたのもつかの間。


後ろのパトカーに異変が。



ヘッドライト消して、赤色灯消して普通に俺の横を通り過ぎて行きました。。。



なんだったんだ?

ドッキリか?

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
指名手配犯と間違えたんだ(笑)

全てにおいて☆
Posted by とこぶし at 2012年04月03日 20:11
とこしゃんへ

全てにおいて☆ってどないやっちゅうねん(-_-;)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年04月04日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだったんだ?
    コメント(2)