高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年03月08日

露呈した真実

ど~も~face01icon23

震災復興宝くじを買うつもりも、未だ資金がなく購入していない、ダメ社長っす。

5億円欲しいっす!

神様、どうか俺に当ててください。

約束します。

5億円当たったら、寄付します!




当選金の一部を・・・


さて、表題の件ですが、近隣で発生した火災で露呈しました。


うちにも延焼の恐れがあった為、かぁちゃんを工場から連れ出し自宅に・・・



俺:「大切なものまとめて持ち出さないと!」


母:「う~ん・・・」








「ない。」

「泥棒に入られて、みんな持ってかれちゃったから、ない。」


「とりあえず写真は持ち出すか。」



うち、ホントに財産ないんだ。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:57│Comments(4)
この記事へのコメント
社長様、はじめまして。玉村の魚屋です。
近火お見舞い申し上げます。
母上写真持ち出しただけでも御立派!
自分も子供の頃隣の家が火事になりまして
母親は何を持ち出せばいいんだろうと言いながら
とりあえず布団をたたんで押し入れにしまい始めてましたよ・・・
Posted by ヒロコウヒロコウ at 2012年03月09日 16:35
ヒロコウさんへ

はじめまして!

コメントありがとうございます♪

母ちゃんはなぜか写真をコストコの袋に入れ、玄関に置き、危なそうだったら持ち出すか。と言って野次馬してました(汗)

お刺身大好きなので、そのうちお邪魔しますね。
Posted by クリーニングニュータカラ at 2012年03月09日 19:55
私の全財産・・・むしろ日頃持ち歩いているノートパソコンが、
自分の全財産(仕事のデータも含めて)なので、
家が燃えてもある意味、あまり関係がないことに気がついた・・・
さみしい!!!(ToT)

そして、誕生日になりましたね。
またひとつ歳をとったわけだ。うん。
まあ肉体年齢よりも精神年齢が大切!!
永遠の18歳ってことで、お互い楽しみましょー♪

常にいろんなことをやりたい盛りの18歳より(爆)
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年03月10日 07:24
くみちょうへ

ありがとうございます。

楽しみを分け与えてください。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年03月10日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
露呈した真実
    コメント(4)