高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年05月23日

パソコン壊れた。。。

ど~も~face01icon23

昨日、パソコンが壊れていじけモードだった、ダメ社長っす。

配送から帰ってきたら電源が落ちていて、「誰だ、電源切ったやつは!」なんて思いながらスイッチ入れたんだけど、入らない。。。


修理屋さん呼んで、外部から電源供給しても立ち上がらない。


あれやこれや試しても立ち上がらない。




俺のせがれと同じで立ち上がらない。




ということで、診断結果はマザーボードかCPUでしょう。

んで、本日中古パソコン屋さんに行ったところ・・・



おぉ!俺のパソコンに合うCPUが500円で売ってる!!!


早速購入し、装着してスイッチON !!!








完全にEDです。

立ち上がりません。。。



ということで結局南極中古パソコンを買いました。

幸いにもハードディスクは壊れていなかったので、外部から中身を移し変えて復活いたしました。


性能がアップしたので、エロ動画がさくさく・・・





じゃなくて仕事の能率がアップいたしますな。


最近、仕事が忙しくて週休七日制の国家主席に配送をお願いしています。


猫の手は借りても、国家主席の手は借りてはいけないというのが社訓でしたが。。。



で、一回2,000円で行ってもらってます。


んで、一日二回です。


こんな話をしました。

一日4,000円で、俺んちは月に25日稼動しているんだから、毎日行ったら一ヶ月でいくらになると思うんだ?
と。




すると・・・




えぇ~とぉ~

ニシチじゅうしのぉ~



おぃ!
どんな計算から入るんだ?

入りから間違ってるぞ?



しばらく沈黙の後・・・


10万ちょっと???





10万ジャストだよ。

よくその計算からスタートして、大体の答えに行き着いたな。

ダメンズ国家主席のCPUは2Hz・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:32│Comments(6)
この記事へのコメント
試しにこすってみたら?
Posted by o.puchi at 2011年05月23日 19:35
立ち上がれニッポン♪

違うか?(笑)
Posted by ぶち at 2011年05月23日 20:37
o.puchiさんへ
おぉ!
ナイスアイデアって、バカ!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2011年05月24日 07:54
ぶちさんへ
立ち上がれ一本シメジ!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2011年05月24日 07:56
なんだー、言ってくれたら
格安で「エロ動g(以下略)満載のパソコン譲ったのにー」
残念ですなぁ。
ここ7年分の濃密なやつばっかりなのにー

あっ、いまからでも遅くないですよ。
もう一台パソコンが欲しーなーって思ったら連絡くださいませ。
「立ち上がる」やつ、用意しておきます(爆)
Posted by くみちょう at 2011年05月24日 20:47
くみちょうへ
じゃあ、くらべるくらべらーみたいに対決しますか?

絶対立ち上がらないち〇ち〇VS絶対立ち上がるエロ動g
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2011年05月26日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン壊れた。。。
    コメント(6)