高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2024年03月17日

ルッキズムって言われるかも・・・

ど~も~face01icon23

今朝も次男とゴミ拾い散歩と、弁財天へのお参りと鯉の餌やりをしてきた、ダメ社長っす。

神様、そろそろ財を与えておくれやす。


今、巷でホットな話題と言えば・・・

そうです。
大谷君の奥様です。

外見至上主義「ルッキズム」ではありませんが、ねぇ。

やっぱり見た目きれいな人は圧倒的に有利だと思う。


エクシブやベイコートなど会員制リゾートに行ったことあるけど、そこに来ている男性が連れている女性はきれいな人ばかりだった。


女子ゴルフ界を見ても見た目が大きく関わっていることがわかる。
圧倒的な強さで永久シードを持っている不動裕理は、スポンサーは少なくて無所属だった。

なのに見た目がいい子は賞金ランキング下位でもスポンサー料で億を稼ぐ。


外見が一番だとは言わないけど、かなり大きな要素を占めていることは紛れもない事実だ。

クジャクだって見た目でメスを引き付けるんだから自然の摂理だよね。


池田エライザのグラマラスに引き付けられるのは俺だけでしょうか?

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:38Comments(0)