高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2020年09月22日

シルバーウィーク物語

ど~も~face01icon23

会社の立て直しが急務な、ダメ社長っす。

色々な施策に挑戦中です。


コロナが憎い

そう言ってても始まらないですからね。


さて、そんな中シルバーウィークのお休みをいただきました。

20日
前回のリベンジだ!ということでみなかみ谷川ツアー





前回のみなかみツアー

だがしかし

今回もロープウェーは運休。。。

しかも乗車を予定していた土合駅から水上駅への電車は、指定日にしか走らない電車であることが判明し、1時間以上待つことに。


無事、ループを体験してご満悦な子供たちを連れ、ノルンみなかみへ


宝物探しゲーム:パワーストーンの原石がちりばめられてます。


昆虫展


生きてるヘラクレスオオカブトです。


気付いたらJr.2号も来年から小学生

あんまり遊びに連れていけてないな。。。


ゴルフばっかり行ってるからだ!ってことじゃないんすよ。

水曜日に保育園休ませようとしても、運動会やらの練習で休ませないでくれって保育園から言われるんだもん。



なんていい保育園なんだ。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 16:01Comments(0)