高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2015年07月11日

スナックの宝物殿

ど~も~face01icon23

また腰痛にやられている、ダメ社長っす。

でもね。

俺にとってはかなり久しぶりです。


けっこうまめにストレッチとかしてたら、ここのところ調子良かったのよ。



で、わかったよ、再び腰痛君が出現した原因が!

1.テレビ番組でやっていた腰痛対策のマッケンジー体操をやったこと。

2.深酒の日がせまい間隔で続いたこと。


これが原因だね。

Jr.2号があまりにも見事に反るもんだから、つられてやってみたら腰痛が出た。

以前もマッケンジーをやった後に悪化したことがあった。

普段やっているストレッチは、腰に負担をかけるものではなく、太ももの筋を伸ばすものだけをやっていたんだけど、その時はすごく調子が良かった。


それと大量飲酒の機会がなかったのですが、最近ちょっと続いたんだよね。

そうしたら腰痛君がやってきた。


ここんところを気を付けてみたいと思います。


では本題に移ります。


スナックで見つけたトイレの蛇口


下のタイルとの隙間はわずか3センチ。

何のための蛇口なんだ?

ひょっとしてコースアウトしてしまったう〇ちを流すためなのか?


ちなみにこのお店

中国の方のお店ですが・・・




なぜか俺の横にはかなりごついルーマニア人が付いたのです。

ダメンズの日々はつづく・・・


あっ!

前橋のフリーペーパー「前橋情報」の今月号にダメンズが掲載されています。



よかったら針で刺してやってください。


  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:32Comments(4)