高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年08月28日

ダメンズ兎君の結婚式♪

ど~も~face01icon23

昨日はダメンズ兎君の結婚式に参加してきた、ダメ社長っす。



飲みすぎて体調不良なり。。。


ホントは3月だったんだけど、震災の為延期になっておりました。


子供のほうは延期できずに、先に産まれちゃいました(笑)



友人代表の挨拶~余興までやらせていただきました。

ビシッとスーツを着ていったのに、披露宴開始から1時間足らずで女子高生に変身。



以後、二次会・三次会まで女子高生のままでした。

二次会の場所は、お友達のお店「安心食材 グラツィエ」
 
 めっちゃおいしい料理でした! ありがとう、平児玉社長!


三次会の場所は、109内のカラオケでした。



わかりますか? みなさん。


そうです。 
結婚式場から二次会会場、三次会会場まで、世間様に醜態をさらしながら移動いたしやした。。。


倫理法人会 万人幸福の栞 第六条「子は親の心を実演する名優である」




おねがい!
Jr.はそうならないでね。

ダメンズの女装はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:05Comments(0)