高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2024年03月23日

三つの心配

ど~も~face01icon23

ダウンキャンペーンやってる当人がダウンジャンパー着ている、ダメ社長っす。

一つ目の心配はまさにそれです。
3月の売上が最悪です。。。

せっかくのダウンキャンペーンに雪が降るかね。
まぁ天気気候のことをグダグダ言っても仕方ないので切り替えていきまっす!


二つ目の心配
無印出店しすぎじゃね?

ユニクロに対抗したいのはわかるけど、無印には同じ土俵に上がってほしくないな。
明らかに戦略ミスのような気がする。


そして最後の心配
やっぱりこれですよ。
大谷君

水原やらかしてくれたなぁ。
話が二転三転してますが、私感を言えば最初の話が真実なんだろうなと思う。

水原が大谷に相談して肩代わりしてくれた。
が、それだと大谷に迷惑がかかることがわかって、弁護士からも修正を求められて話を変えたと思う。

違法賭博の借金とわかって肩代わりすれば、大谷も罪に問われる可能性が高い。
でも話の主張に無理があり過ぎだよね。

どう考えても大谷の口座から勝手に送金は無理ゲーでしょ。

俺も大谷君に相談してみようかなぁ。
6億8000万なんて大金いらないから。

端数の8000万でいいのでお願いします。


こんな時、マスコミのうまさを感じるね。
良いニュースの時は大谷と笑顔で談笑する水原の写真を使ってたけど、今回のニュースになったらしかめっ面の写真を使う。


真美子さんは心配してるだろうなぁ。
お金の心配はなくても何らかの悩みは誰にでもあるもんだね。

お金以外の心配してみたい。
もちろんお金の問題が解決したらね。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。大谷選手の問題点は、良い人過ぎて借金肩代わりが、法に触れ、永久追放か、禁固刑もあるかもと…。米国の大スキャンダル扱いも…
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2024年03月23日 12:32
ぎっちゃん
ほんとそれよね。
良い人過ぎて裏目に出た感じだよね。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2024年03月24日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三つの心配
    コメント(2)