高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年11月19日

温泉三昧

ど~も~face01icon23

昨夜は太田市の歓楽街にいた、ダメ社長っす。

そのことは後日書きます。


10月のとある日にJr.2号を連れてスカイテルメ渋川に行ってきました。

温泉三昧

電車で井野駅から八木原駅まで行き、バスでスカイテルメまで行く予定でしたが・・・


八木原駅の駅員さんに「バス停はどこですか?」と尋ねると「どこに行くの?」と聞かれ、スカイテルメというと「歩いていけるよ」と地図をくれました。


歩き出したものの・・・

建物が見えてきましたが・・・遠い・・・3歳には遠い・・・


と思いましたが、元気に歩くじゃないですか!

温泉三昧
到着し、早速入浴!


刺青の人います。。。

じっと見つめるJr.2号


うちの孫にも「僕にもおじいちゃんとおんなじ絵を描いてくれ」って言われたんだよ、なんて言われてもなんて返していいかわからず。。。


温泉三昧
大広間で昼ビール

温泉三昧
ジャパン突入!


帰りはバスで駅まで行こうと思い、時刻表を確認しておきました。

1時間ごとに1本あります。


で、帰ろうとバス停の時刻表をよく確認すると、なんとその時間だけありません。。。


1時間待つのは嫌なので、結局帰りも駅まで徒歩。


よく歩いたよJr.2号よ。



で、帰宅してその話をJr.にしたら「俺も行きてぇ」

温泉三昧
お望み通り電車で八木原へ

温泉三昧
お望み通りスカイテルメ

温泉三昧
望んではいないポーズ


すっかりスカイテルメの常連です。

実は・・・

Jr.が持ってるジャパンですが、1合頼んだのに店員さんが間違えて300ml持ってきました。


気付かずに開封


慌てて店員登場!

時すでに遅し


こちらの手違いなので1合の料金で結構です、とのこと。


次回もぜひ間違えてください。

ダメンズの日々はつづく・・・








Posted by クリーニングニュータカラ at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉三昧
    コメント(0)