高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年04月15日

ロスからの天使

ど~も~face01icon23

商売繁盛なのか単なる人手不足なのか、とにかく時間がない、ダメ社長っす。

まぁ工場にもう一人いれば問題ないので、人手不足で間違いないでしょう。

ということでブログもさぼり気味。。。


ショックを受けたからね。


佐々木希結婚






もうねぇ。

希ロスなんて流行り言葉で表したくないね。


この先何を目標にしたらいいのかわからないね。



死んでしまい・・・



とそんな時、俺に天使が舞い降りたっ!

ロスからの天使
あかぎ団の本田愛ちゃん、初来店!


きゃわいいねぇ


俺を死の淵から救ってくれました。


前を向いて生きていこう!


ロスからの天使
昨夜の一杯


高級ウイスキーの響をオカピから誕生日プレゼントでいただきました。

2杯水割りで飲んだのち、こちらもプレゼントでいただいた角を飲んだところ・・・



まったく味も香りも感じない。


角だけに格の違いを見せつけられたわけです(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・




Posted by クリーニングニュータカラ at 08:22│Comments(4)
この記事へのコメント
天使がここにも…
Posted by ももか at 2017年04月17日 06:59
私もダーリンから「天使」って、呼ばれているわ(*ノ▽ノ)
こねこ
Posted by あなたのこねこちゃん at 2017年04月17日 19:15
ももか

お前は本物の天使のように…


姿が見えない(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年04月18日 22:00
こねこちゃん

いつだって君は天使さ。

コメをもらうだけでも心が和むよ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年04月19日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロスからの天使
    コメント(4)