高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2016年03月15日

言っていい事悪い事・・・

ど~も~face01icon23

仕事暇なのに人手不足で悩んでいる、ダメ社長っす。

なんなんだこの矛盾は。。。


しかも仕事暇なのに倫理法人会の用事で忙しいとか、ホントに意味分かんない。


荒れてるねぇ。

野球界。


これ巨人だけじゃないよね。

みんなやってるのよ。

バレちゃっただけなのよ。


誰かさんが言っちゃったから。


最近話題沸騰のどこぞの校長もそうなのよ。

女性は子供を2人以上生むことが大切。


言いたいことはわかるんだよ。

言い方が下手なんだよ。

言った場所が悪いんだよ。


理論上はあってるんだよ。


まぁ、仕事でキャリアを積む以上に価値があるってのは致命的だし、他にもあかん発言があるが。


真意という、この校長が伝えたかったことはわかるんだよ。


田中角栄の格言
「言っていい事悪い事・言っていい時悪い時・言っていい人悪い人」


このことばに照らし合わせて考えれば失言はないと思う。




最近、女性の湿原に遊びに行ってないなぁ。

あっ!
失言、失礼。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 17:48│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして。いつも楽しく見させて頂いております、うしおと申します。

先日、貴社の社名とロゴが入った車が横を走っておりまして、もしや運転手はあの!ダメンズ社長さん!?と思い、確認したかったのですが、残念ながら並走には至りませんでした。(巻かれた!?笑)

車のNo.が知り合いと同じだったもので、ついコメントしてみちゃいました。
Posted by うしお at 2016年03月17日 00:55
うしおさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

宝の配送車は3台あります。

私は主に白の軽バンに乗ってます。

見かけたら遠慮なくあおってください(ウソ)

いじめないでね。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年03月17日 08:08
>遠慮なくあおってください
 ↑了解っ♪

や、ワタクシもずいぶん長らく子供できなかった方ですが
計算上は納得できますよ。2人で作るんだからね、二人以上って。

でもやっぱり前後が悪かったですよねぇ。うんうん。
Posted by とこぶしとこぶし at 2016年03月18日 22:52
とこしゃんへ

ガチであおられそう。。。

お互い子供を大切に育てよう!

畑を変えてもう一人作ろう!←大失言
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2016年03月19日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言っていい事悪い事・・・
    コメント(4)