高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2013年10月17日

真夜中のゴルフチャンネル

ど~も~face01icon23

無事ばあさんの三回忌が終わった、ダメ社長っす。

台風の意味がわかりました。


台風の影響で妹の子供とうちのJr.が保育園に行けず、急遽法事に参加となったのです。


そうです。


ばあさんとじいさんがひ孫に会いたかったのです。



その証拠に


お寺で衝撃の一言が!!!




うちのJr.が突然





ひーばあちゃんいるよ。。。。。。。。



おいおいおいおいおい



お清めの会場となった木曽路でも



ひーばあちゃんいるよ。。。。。。。。


まぁよく考えればうれしいことなんですがね。



そんなこんなで大興奮だった日の夜は

真夜中のゴルフチャンネル

当然、寝付くこともなくゴルフチャンネルに夢中です。



目指せ、松山!



俺もアメリカに連れてって~


俺の天然妹が

イオンでもらってきたチラシを見て言った一言



あ~

どこ行っちゃったんかと思ったら、ここに移動したんだ~





「きんたくん」


どうやら金犬くんのことのようです。


せっかく経営者が業種をもじってつけた店名も台無しです。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
 もともとの正しい店名が「金犬くん」じゃなくて、「金犬マン」だったりしたら、妹さんの誤読はもっとたいへんな事態になっていましたね。
Posted by あっしこと at 2013年10月18日 20:26
あっしことさんへ

妹なら平気で読むと思います。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年10月19日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夜中のゴルフチャンネル
    コメント(2)