高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2012年12月10日

伊香保ナイト

ど~も~face01icon23

ひっさしぶりにレースチームの忘年会に参加してきた、ダメ社長っす。

みんな変わらず元気だなぁ。


行ってからが凄かった。

5時半ホテル到着

すぐにビールを飲み始める。

7時宴会すたーとぉー

めちゃめちゃビールを飲む。

9時20分
カラオケを入れようとしたら、ホテルのおばちゃんに「もう時間過ぎてるんですけど」と物凄い形相で睨まれる。

これで、来年も同じホテルだったら不参加決定!


部屋に戻り、二次会?三次会?すたーとぉー

日本酒がどんどん消費されていく。

もう時間はわからないけど、国家主席を連れ出し、お散歩・・・

伊香保ナイト

が・・・

人っ子一人いない。。。


たった一軒やっていた居酒屋へ入店し、レモンサワーとラーメンを食す。


部屋に戻るが、相変わらずの飲みっぷり。


日付も変わり、そろそろお開きかと思いきや、恐ろしい一言が・・・


「ラーメン食いてーなー」


「よしっ!行こう!」


「おいっ!笠原、行くぞっ!」


俺:すみません。 さっき食ってきちゃいました。


「いいから、行くぞっ!」


俺:へぃ。。。


ラーメンだけかと思いきや、

馬刺し

かきぽん

ニラ玉

餃子などなどを食し、日本酒も飛び交う!


あがりにラーメンとレモンサワーで終了と相成りました。。。


ほぼ50歳オーバーのおっさん連中ですよ。


こんなパワーだから全日本クラスでトップを走ってきたんだな。




関東トップのパワーではついていくのがやっとでした。



居酒屋で出くわした、他のグループが連れてきたコンパニオン・・・


すごいなぁ~

極寒の中のチャイナドレス。


でも、太りすぎで横のスリットが裂けたんじゃないかと思うくらいのハズレがいたな(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 16:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊香保ナイト
    コメント(0)