高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2024年03月23日

三つの心配

ど~も~face01icon23

ダウンキャンペーンやってる当人がダウンジャンパー着ている、ダメ社長っす。

一つ目の心配はまさにそれです。
3月の売上が最悪です。。。

せっかくのダウンキャンペーンに雪が降るかね。
まぁ天気気候のことをグダグダ言っても仕方ないので切り替えていきまっす!


二つ目の心配
無印出店しすぎじゃね?

ユニクロに対抗したいのはわかるけど、無印には同じ土俵に上がってほしくないな。
明らかに戦略ミスのような気がする。


そして最後の心配
やっぱりこれですよ。
大谷君

水原やらかしてくれたなぁ。
話が二転三転してますが、私感を言えば最初の話が真実なんだろうなと思う。

水原が大谷に相談して肩代わりしてくれた。
が、それだと大谷に迷惑がかかることがわかって、弁護士からも修正を求められて話を変えたと思う。

違法賭博の借金とわかって肩代わりすれば、大谷も罪に問われる可能性が高い。
でも話の主張に無理があり過ぎだよね。

どう考えても大谷の口座から勝手に送金は無理ゲーでしょ。

俺も大谷君に相談してみようかなぁ。
6億8000万なんて大金いらないから。

端数の8000万でいいのでお願いします。


こんな時、マスコミのうまさを感じるね。
良いニュースの時は大谷と笑顔で談笑する水原の写真を使ってたけど、今回のニュースになったらしかめっ面の写真を使う。


真美子さんは心配してるだろうなぁ。
お金の心配はなくても何らかの悩みは誰にでもあるもんだね。

お金以外の心配してみたい。
もちろんお金の問題が解決したらね。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 12:00Comments(2)

2024年03月19日

ニューたからで学ぶ

ど~も~face01icon23

経済格差を実感した、ダメ社長っす。

昨日茨城ツアーに出かけました。



向かった先は「ニューたから」

茨城県牛久市にあるファミリーレストランです。

以前、ネット検索した時に見て、いつか行きたいと思ってました。

で、11:30頃入店

うちと同じですがかなり昭和な造りです。

店員さんに名刺を渡したところ、オーナーさんが来てくれてお話しさせていただきました。

で、なんと!
オーナーさんは群馬県渋川市出身だそうで、店名の由来もほぼうちと同じ笑

不思議なご縁を感じてしまいました。

で、ニューたからさんで学んだことは・・・

やはり常連さん・ファン客を大切にしているなぁということ。

気づけば店内は満卓、お客様であふれておりました。

もちろんお料理も美味しかったです。

カツオの刺身定食

阿見プレミアムアウトレットに寄りましたが、欲しいものない・・・
ではなく高くて買えない。。。

高速料金、ガソリン代も高いっす。
というかそこをサラッと払えるようにならないとなんだよね。


ニューたからさんのように常連さん、ファン客で店内が溢れるようにがんばるっす!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:36Comments(0)

2024年03月17日

ルッキズムって言われるかも・・・

ど~も~face01icon23

今朝も次男とゴミ拾い散歩と、弁財天へのお参りと鯉の餌やりをしてきた、ダメ社長っす。

神様、そろそろ財を与えておくれやす。


今、巷でホットな話題と言えば・・・

そうです。
大谷君の奥様です。

外見至上主義「ルッキズム」ではありませんが、ねぇ。

やっぱり見た目きれいな人は圧倒的に有利だと思う。


エクシブやベイコートなど会員制リゾートに行ったことあるけど、そこに来ている男性が連れている女性はきれいな人ばかりだった。


女子ゴルフ界を見ても見た目が大きく関わっていることがわかる。
圧倒的な強さで永久シードを持っている不動裕理は、スポンサーは少なくて無所属だった。

なのに見た目がいい子は賞金ランキング下位でもスポンサー料で億を稼ぐ。


外見が一番だとは言わないけど、かなり大きな要素を占めていることは紛れもない事実だ。

クジャクだって見た目でメスを引き付けるんだから自然の摂理だよね。


池田エライザのグラマラスに引き付けられるのは俺だけでしょうか?

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:38Comments(0)

2024年03月14日

散々な一日

ど~も~face01icon23

俺への誕プレは酒一択な、ダメ社長っす。

3月10日に無事53歳を迎えることができました。



グンブロ初投稿は2008年10月

なんと37歳ですよ!

あ~若かったなぁ。

ゴルフの飛距離も落ちるよね。。。

で、弊社スタッフさん、ホリエモン、運転手君から誕プレいただきました。



すべて酒ですが・・・。

で、当日いただいたワインをハニーといただきましたが・・・

ハニーが酔っ払って暴れた結果

リビングのペンダントライトを破壊いたしました。


というのは嘘で
ボトルが空か確認するのに持ち上げて、ぶつけて割ってしまいました。。。

で、昨日は尊敬するパイセン「ホリエモン」と栃木市でゴルフでしたが・・・

倫理法人会のモーニングセミナーに参加し、その後快調に北関東道を走っているとハニーから着信が・・・

「ゴルフの着替えバッグがあるけど大丈夫?」


・・・・・・・。
はい、積み忘れました。


さらに・・・
栃木インターまで事故渋滞70分。。。

佐野田沼インターで降りて峠道を走りましたよ。


スーツでゴルフするわけにはいかんめぇ、ということでゴルフ場でウェアを購入いたしました。



えぇ確かにハニーに言いましたよ。
誕プレはゴルフウェアがいいと。


でもまさか強制購入することになるとは夢にも思わなかったっす。

そんなこんなで心はざわざわ、強風でざわざわ、散々なスコアでしたとさ。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:37Comments(0)

2024年03月06日

あの頃とは明らかに違うな

ど~も~face01icon23

マクドナルドの炙り醤油風ダブル肉厚ビーフバーガーのうまさに感動した、ダメ社長っす。

さすが世界ナンバーワン飲食店は違うね。

日本でも圧倒的な強さだね。

日本2位はゼンショーグループだけど、すき家とかはま寿司とか色々な物の合算だからね。

ハンバーガーだけで圧倒的なのは物凄いことだね。

さて、あの頃とは何が違うかというと・・・

株価と景気感ですよ。

俺が社会人になったのは平成3年4月から

バブル崩壊と言われているのが平成3年2月だけど、今からしたらバブルでしたよ。

就職は余裕だったし中間期ボーナスやら決算ボーナスやら、社内キャンペーン報奨金やら・・・

とにかく今よりお金に余裕があった。

ニュータカラも絶好調であったと記憶している。


それが今はどうだ?
好調なのは大企業だけで中小零細企業はコロナ融資に苦しんでいる。

いや、バタバタ倒れている。


今後、中小零細企業にも株高の恩恵が巡ってくるのだろうか?

そこまで持つのだろうか?


何としても持たせないとだけど・・・

その先に輝く未来が待っていると希望を胸に・・・


今田美桜の胸に希望が膨らむばかりです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:05Comments(0)

2024年02月27日

俺の悪いところ・・・。

ど~も~face01icon23

書き出しはいつも通りだけど、かなり落ち込んでいる、ダメ社長っす。

ホントにダメ社長だなぁ。

社長に向いてないなぁ。

言葉は言霊
自分でダメ社長って言ってるから事態がそのように起こるんだろうか?

長所と短所は紙一重、表裏一体というけど、ほんとにそう思う。


嫌なことがある→落ち込む→早く立ち直る


立ち直りが早くてうらやましいとか言われるけど、それは長所的な見方

立ち直りが早いから「まぁいいか」で終わらせるため改善しないので同じことが起こる。
完全に短所だよね。


でもさすがに今回のは同じ原因で何回か食らってるので、長期的視点で改善しようと思う。

尊己及人(そんききゅうじん)
己を尊び、人に及ぼす

自分を大切にして、自分の個性を生かして、その周辺に幸福を波及させると理解している。

自分→家族→親族→友人・・・

この順番を意識して行動していこう!

これからの俺の行動指針


明日は異業種交流コンペだ!

みんなに愚痴聞いてもらおう。
そしてスコアを崩してお小遣い稼いでこよう笑

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:09Comments(0)

2024年02月20日

この怒りは忘れてはいけない

ど~も~face01icon23

昨日はパワーストーン事業のお仕事をしていた、ダメ社長っす。

能登半島地震で神様は信じないと言った俺が、神様のパワーをいただくために分福茶釜の茂林寺に行ってきました。







思っていたより小ぢんまりしたお寺でした。

色々頑張って何とか生活を維持しようと思っています。
生活を向上させようと、ではありません。

維持ですよ維持!


そんな中、自民党は何をやってるんすかね。

自由民主党じゃないっすよ。

自由議員党ですよ。


自分の好き勝手やってる議員の集団じゃないですか!


とてもじゃないけど支持できない!

野党もだらしなくてほかに任せられるところがないっていう意見が今まではありましたし、俺もそう思ってましたが・・・

今回ばかりは、それでも自民党以外の方がましだと思います。


それで今より悪くなっても納得できます。


もう自民党アレルギーのレベルです。

官僚政治アレルギーです!


根本からぶち壊さないと本当に日本は沈没しますよ。


安倍さんを生き返らせてくれ!
石原慎太郎さんを生き返らせてくれ!


夏目雅子を生き返らせてくれ!
あの透明感をもう一度見てみたい。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:21Comments(0)

2024年02月12日

ちと甘く見過ぎてないかい?

ど~も~face01icon23

自然の驚異に完敗した、ダメ社長っす。

前回のブログで自宅の庭にテントを常設したとお伝えしましたが・・・


先日の雪で倒壊いたしました。。。

13,000円が一回だけのBBQで粗大ごみとなりました。

そりゃそうだよね。
その時だけ出して楽しむテントだもん、雪の重さなんて考慮してないよね。


さて先日の前橋市長選ですが、保守王国群馬に衝撃が走りましたね。

これ、政権与党はどうとらえているのでしょうか?

裏金問題
二階氏に50億円問題
などなど

それぞれにそれなりの都合があると思いますが、イメージは最悪最低ですね。


しかもタイミングも最悪最低だと思います。


一連の流れを政権与党が「どうせまた時間が経てば忘れるよ」「なんだかんだいって選挙になれば勝つし」「とはいっても代わりになる与党がない」などと思って楽観視しているようなら大間違いですよ!!!

今回ばかりは2009年の政権交代以上に逆風どころかハリケーンが吹き荒れてますよ!!!


ちと舐めすぎですね国民を。


頑張れ与党も野党も!

日本を豊かな国に戻しておくれよ。


ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:02Comments(0)

2024年01月16日

やっぱり当たってるよ、この説。

ど~も~face01icon23

自宅の庭にテントを常設した、ダメ社長っす。

これでいつでもどんな天気でも一人BBQができる。
かみさんに締め出されても炊き出しができる笑

さて、何が当たっているかと言えば、以前にも書いたことがある。

「東西文明800年周期説」

西洋文明と東洋文明は800年周期で繁栄と衰退を繰り返すってやつです。

で、その入れ替わり時期には天変地異と戦争、民族間の争いが多発するそうです。

で、紀元2000年から2800年が東洋文明繁栄の時期で、ちょうど入れ替わり時期なのですよ。

日本で震度7が初めて観測されたのは1995年の阪神淡路大震災です。

その後は
2004年 新潟県中越地震
2011年 東日本大震災
2016年 熊本地震
2018年 北海道胆振東部地震

そして今回2024年の石川県能登地方地震です。


戦争や民族間の争いも激化する一方ですね。

なんせ800年周期ですから入れ替わり時期なんて、前後50年くらいはありありですよね。

当らないのが一番ですが、備えあれば患いなしという言葉もありますから、あるかもしれない前提で備えましょう。

今回のテント設置も、かみさんに締め出されるかもしれないという前提で備えました。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:52Comments(0)

2024年01月06日

あけましておめでとうございません。

ど~も~face01icon23

神も仏もないという言葉が真実だと思う、ダメ社長っす。

こんな無慈悲な元旦が・・・。

コロナも明けて数年ぶりに帰郷した人も多かったでしょうに。

爆発を起こして救助の人が集まってきたら、第二弾の爆弾を爆発させるっていうテロのやり口と同じだよ。

起こったことには意味があるっていうけど、今回ばかりはそんな言葉に賛同できない。

もう神という存在は信じない!


己自身をしっかりと考えて生きよう!

ご先祖様に意識を向け、繋げられた命を大切にしていこう!


2024年も波乱の年になる事間違いなしだけど、前を向いて強く生きていこう!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:44Comments(2)

2023年12月23日

これは寛容とはいわない。

ど~も~face01icon23

正義はどこにあるのでしょうか、ダメ社長っす。

なぜ映画やドラマは最後に正義が勝つようにできているかわかるか?と言われたことがあります。

それは現世では悪が勝つからだと言われました。

全くその通りですね。

消防団員が横領の記事

高崎市消防団は全額弁済されているので刑事告訴しないそうです。

あほか!
万引きしても金払えば許されるのか?
信号無視しても次の信号守れば検挙されないのか?

全額弁済なんて当たり前で、盗んだという犯罪事実になぜ刑事罰を与えないのか?

でもね。
政治家が収支報告書に記載しなかった犯罪を「記載ミス」「記載漏れ」という理由で修正して許されるんだから仕方ないよね。

やっぱり世の中、悪が勝つですね。


どのように教育されたら悪に染まれるんだろうか?

今田美桜色に染まりたいダメンズです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 12:03Comments(0)

2023年12月11日

量子力学の世界

ど~も~face01icon23

工場作業スタッフ不足でこまりんこの、ダメ社長っす。

意外と楽しいですよ!

ダメンズと一緒に働きませんか?

さて、自民党のパー券問題

色々なボロが出てきましたね。

「頭悪いね」
追求の記者にこんな言葉を発した谷川

もうこの人なんか人相みたら悪人にしか見えないよね。

こんな人が国を動かす中枢にいるんだから、国が良くなるはずがない。

でもこんな人を当選させちゃうんだから本当に頭悪いんだよね、国民が。


さて、昨夜は家族で量子力学のお話をしました。

科学者を目指している長男は、多田翔先生のYouTubeに見入ってました。

俺はさっぱりわからん。。。


で、量子力学の世界では過去を変えられるらしいという話になり、次男に
「変えたい過去はあるか?」
と聞いたところ・・・

「変えたい過去はあるけど、人生は今のままでいい。 だから人生は楽しいんだよ。」
と、小学三年生らしからぬ答えが返ってきて

この子は一体どこからやってきたんだ?
前世はどんな人なんだ?

と戸惑いを隠せないオヤジなのでした。

その世界観で大谷翔平の年俸を超えておくれよ。

物理より営利のダメンズなのでした。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:08Comments(0)

2023年12月07日

本当に当たり年!!

ど~も~face01icon23

今回ばかりは高橋洋一先生の意見に反対の、ダメ社長っす。

俺はYouTubeの高橋洋一チャンネルのファンですが、すべて鵜呑みにしているわけじゃありません。

自民党のパー券キックバック問題

高橋洋一先生はたいした額じゃないと言い切りました。

俺は額の問題じゃないと思います。

国会議員の姿勢が大きな問題だと思います。

国民にはインボイスというとんでもない制度を押し付けておいて、自分たちは何なんだってやつですよ。

頼むからまともな政治家出てきておくれよ。

ホント嫌になるよ。


嫌になるといえば今年も残すところ一年ですが、本当に今年は当たり年です。

振り返ります。
7月にクリーニング展示会の抽選会で伊香保温泉一泊二日2名分の無料宿泊券が当たる。
7月31日に大粒のひょうに当たって自分の車が全損認定
8月1日に86歳のおじいちゃんに突っ込まれてハイエース廃車

で、7月のひょう害で自家用車が全損になったため、10月に車を買いましたが・・・

なんと!
11月24日に一時停止無視に突っ込まれました。。。

買って1ヵ月の愛車が傷物に・・・

免許を取って34年
自爆事故は山で何回かありますが、相手のいる事故は記憶ないです。

なのにこの半年で2回も。。。

これはきっと年末に大きな当たりがあるに違いない!!!

ということで2回の事故のちょうど中間地点あたりにある宝くじ売り場で年末ジャンボを買いました。


ニュータカラの社長が変わっていたら、高額当選したと思ってください笑


あっ!
業績不振で追い出されるケースの方が可能性大だな。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 17:18Comments(0)

2023年11月20日

本当に悔しい。。。

ど~も~face01icon23

日本という国がなくなるような気がしてきた、ダメ社長っす。

まぁ戦後はアメリカの属国ですがね。

さて、本日知人の会社2社の倒産情報が流れてきました。

怠けていたりやる気なかったりの方ではありません。

本当に頑張っている方たちでした。

悔しいです。
本当に悔しいです。

はっきり言います!
もう自民党には失望しかありません。

ではどこの党なら?

そうなんですよ。
そこがないからまたこれ困りもんなんすよ。

でも次の選挙では投票する基準を決めました。

「インボイス廃止」
「減税」
これを公約とした党に投票します!

補助金や助成金なんて、官僚たちの天下りの為です。

一度吸い上げた物を自分たちの権力で配布先を決められますからね。

経済対策には「減税」
これが一番平等で効果てきめんなんすよ。


消費税を導入している国々では、情勢によって消費税率を上下させているんですよ。

なぜ日本は上げるだけで下げないのか。

財務省のポチの政治家はいらんのです。


キャバ嬢のポチになる財もないのです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:57Comments(0)

2023年11月19日

ゴミ(富)拾い♪

ど~も~face01icon23

羽生結弦の離婚理由に納得いかない、ダメ社長っす。

愛する人と本当にそんな理由で離婚できるんだろうか?

親族その他近しい人に迷惑をかけるのは確かに申し訳ないと思うけど、本人たちはSPつけたり海外にでも移住したりできないんだろうか?


その立場にならないとわからないですけどね。

さて、最近散歩がてらゴミ(富)拾いをしております。





ゴミをポイ捨てするような人間にはなるな!
ゴミを喜んで拾う人間になれ!

散歩途中でも次男に教育しております。


そんな父は今朝、元AKBの大島優子がへそ出しファッションで自宅に来る夢を見ました。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:23Comments(0)

2023年11月12日

理不尽な不都合

ど~も~face01icon23

魚べいのげそ明太マヨ炙りが好きすぎて6皿も食べた、ダメ社長っす。

でもこれ限定品なのよね。
グランドメニューにならないかなぁ。

さて、やっとこさ寒さ到来といったところでしょうか?

もうさすがに夏服はいらないでしょう。
秋の衣替えキャンペーンは11月末まで開催中です!

くわしくはこちら

さて理不尽な不都合というお題でお送りいたしますが・・・



あのさぁ。
ナンバーの色あせを防止するカバー(本当の理由は文字を見えづらくする)は違反になったのに、こんな背景のナンバーなんてひき逃げなんかの時に一瞬だけ見たら文字わからなくないですかねぇ?

お上のやることは自分たちのことは棚に上げて、民間がちと理不尽なことすると叩くことなのかねぇ。
そういうのをダブルスタンダードって言うんだよ。

金になれば何でもありなのかな?

ネーミングライツもそう思いませんか?

不便なんだよねぇ。

京セラドーム・・・どこにあるのかわからない。。。
正しくは京セラドーム大阪って言うらしいけど、普段そこまで言わないしね。

なぜ公務員て国民の近くから距離があればあるほど敵になっていくんでしょうか?

本来はすべての公務員が国民の味方であるべきなのではないでしょうか?


冬がはじまるよ。
ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:34Comments(0)

2023年10月12日

海鮮BBQ

ど~も~face01icon23

高崎ライオンズのゴルフコンペに参加してきた、ダメ社長っす。

チャリティコンペということでお誘いいただきました。

スコアは77回
中々良かったのにハンデに恵まれず下位に撃沈。

いつも仕事とゴルフは反比例します。
ゴルフの調子がいいと仕事の調子が悪い。。。

さてさて、昨夜はSPOTオーナーにお誘いいただきまして、大変豪華な海鮮BBQに参加してきました。

当日は次男の誕生日ということもあって、大変豪華なプレゼントもいただき、今からお返しのことを考えて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態です。


マグロ赤身


中トロ・大トロ・サーモン・ブリ


本ハマグリ


ホタテ


今や高級魚さんま


オーナー渾身のサーモンのクリームパスタ


どれも本当に美味でございました。

今日のお昼ご飯は、昨夜残ったお刺身をいただいてきたので、そのお刺身を今朝焼肉のたれで炒めてお弁当にしました。
これがうちの現実です。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:41Comments(0)

2023年10月07日

インボイスの闇

ど~も~face01icon23

また大好きなゴーヤを食べ過ぎておなか壊した、ダメ社長っす。

職場で常々言っていることがあります。
ミスをするのは全然OK
でもミスをしたら次に繰り返さないように、具体的な策を講じることが大切だと。

そんなこと言ってる本人がこのざまです。。。

さて、インボイス制度が始まりましたが、この制度はマジで中小企業は大ダメージを受けますよ。

大企業なら取引先、関係先のほぼすべてが課税業者なので何の問題もありません。

でも中小零細企業は個人事業主や免税事業者との取引も多くあります。

その中で一番厄介なのが地主さんです。

地主さんが適格事業者にならない限り、損を被るのは借主です。

で、損を被るから痛み分けで賃料を下げてくれとお願いするのは独占禁止法に抵触する恐れがあるというのです。

おいおいおいおい

店を移転するわけにもいかない
原価高
最低賃金アップ
そのうえ税金の負担が増える

中小零細企業は死ねっていうことですね。

こんなことするなら軽減税率なんてやめてくれ、全事業者課税業者にしてくれって話ですが、それも狙ってるんでしょうね。

そんな声が上がってくればじゃあそうしましょう!となって、結果的に国は増収になりますからね。

全額控除不可までは経過措置の期間がありますが、こんなの怒りを穏やかにするごまかし期間でしょ?


リスクを背負って会社を経営するメリットって何ですかね?

もう何もない気がします。


海外に脱出したいダメンズです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:22Comments(0)

2023年10月06日

次男の運動会

ど~も~face01icon23

インボイス制度にムカつきまくりな、ダメ社長っす。

最低賃金も爆上げされて、零細企業は早く死ねと言われているようです。

昨日もセブンの油淋鶏弁当を買いましたが、から揚げとねぎダレと御飯だけで702円

便利さを超越した値段です。
というよりかは、そんなお弁当にも抵抗あるくらい自分が落ちていってるなぁと実感します。。。

日本を脱出して海外で働いた方がいいですね。

さて、先週は次男の運動会が開催されました。
うちは長男は学力、次男は体力という組み合わせです。

で、次男は80m走で1位
クラス代表リレーでは1クラス2名の代表が選ばれますが、その代表に選ばれ、2位でバトンを受けた次男は前走者をぶっちぎって1位でバトンタッチ!

次男に言いました。
足の速い子はみんな、サッカーやったり野球やったりして鍛えてるんだぞ。
お前は学校から帰ってきたらニンテンドーDSやったりYouTube見たりしてるだけなのに足が速いんだぞ。
生まれ持った才能を生かすことをやった方がいいんじゃないか?

次男:俺足が速いことに興味ないんだよね。

おい!
お前はイニDの藤原拓海かっ!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 07:49Comments(0)

2023年09月22日

指が心配

ど~も~face01icon23

楽しくゴルフして、楽しくSPOTBBQしたのに、翌日に指を負傷した、ダメ社長っす。

今夏、エアコンが3台壊れました。

修復を試みて手を入れたところ、回転部分で指を負傷しました。

爪の間にエアコンの汚れが入り込んで取れません。。。

バイ菌がそこにあり続けるということは、化膿してくること間違いなしです。

さて、そんな負傷の前日はクリーニング業仲間との楽しいゴルフでした。



ノーバーディーは悔しいですが、まあまあのスコアです。

で、その後はバビューンと帰宅しまして、国内最高峰のパワーストーン聖地「SPOT」さんで豪華なBBQです。












食い過ぎにて、昨日はファスティングを行いました。

今日も夕飯までは何も食べない予定です。


1日1快食は中々いいですよ。

今田美桜ちゃんもいいもの持ってますね。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:42Comments(0)