高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年04月29日

夜のお街に営業かけた!

ど~も~face01icon23

眠くて死にそうな、ダメ社長っす。
めっちゃハードな休日だった。。

1.朝6時から倫理法人会モーニングセミナーに参加。
2.栃木県佐野市で同業者の交流ゴルフに参加。
 (土砂降りでバンカーは池、フェアウェイも川、グリーンはフルショットしてもすぐ止まる)
3.帰宅してすぐ異業種交流会に参加。
 (ほぼ合コンだった。) ハニーごめんちゃい。。。
4.二次会で夜のお街に久しぶりに繰り出した。


1.2.は興味ないと思うので、割愛させていただきます。


あるご縁で知りあった、保険業の方からのお誘いで交流会に参加してきたっす。



いい出会いがありました。
異性とじゃないですよ。
今後、商売に好影響を及ぼすような人との出会いがありました。

メッチャきれいな人もいました!
(真ん中の人)(爆)


で、滞りなく一次会終了。解散。。

男性陣は飲み足らず、久しぶりに夜のお街に繰り出したとさ。


俺はただの同行者なので、金魚のフンみたいにくっついて行ったんだけど、どうもお気に入りのお店が満杯らしく、入店できない。。。


「どっかいい店知りません?」

あり?俺の知ってる店でいいんかぃ?

ということでお気に入りパブ「スターダスト」をご紹介。

こちらも相変わらずの盛況ぶり。

なんとか入店できました。


飲めや歌えやで盛り上がっていると、ゴルフ仲間のボーイさん「かずくん」登場。

「VIPルームのお客様が、アキちゃんの歌を気に入りまして、ぜひ一曲VIPルームで歌ってもらえませんか?」





マジっすか???

VIPルームなんて入ったこともないし、大体にしてVIPルームで飲んでる人ってどんな人だ?

どうしよう・・・怖い人だったら・・・。





VIPルーム見たさに快諾(笑)

ビールをご馳走になり、平井堅を歌うも、すでに飲みすぎのため惨敗。。。


代行待ちの間、スターダストのオーナーさんとお話させていただきました。

しかもお酒までご馳走になっちゃいました。
ご馳走様でした。

さすが、飲み屋激戦区で勝ち続けてるわけです。

商売に対しての考え方、大変勉強になりました。




が、すでに泥酔状態。。。

話の1/3くらいが頭から飛んでます。。。

今度は酔いの浅いうちにお話聞かせてください。


夜のお街に繰り出す口実ができたぞ。

ヤッター! 同伴者募集中!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のお街に営業かけた!
    コメント(0)