高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年04月23日

これはお導きなのか???

ど~も~face01icon23

昨日はマーケティング勉強会に参加してきた、ダメ社長っす。

んで、そこで衝撃的な出会いが!!!

一目惚れっす。

婚約破棄っす。











うそっす。

なんと、今回のゲスト講師の方、コンセプトクリエーターという肩書きの方ですが・・・



ウエディング会場などのコーディネートも手がけているそうで、そういえばビューホテルの人が最上階はリニューアルいたしまして、女性の方に手がけていただいたので、大変好評なんですよ。


なんて言ってたなぁ?と思い、伺ってみると・・・


はい、私がやらせていただきました、と。


昨日の今日のお話です。



何かのご縁でしょうか?
これはお導きなのか???

お安くさせますよ。とも言ってくれました(笑)
かなりうれしいっす!
かなりマヂっす!

結婚式自体のプロデュースもお願いしたいっす!

ん~
企画はマーケティングの沼沢先生

プロデュースは荒井先生

司会進行は沼沢先生の奥様(プロです)


完璧だ!!!




あとは当日まで仲良くいることと






お金か・・・


ダメンズ結婚式は悪魔の招待状となっております。

招待状に同封されております振込用紙で、まずお振込をお願いいたします。

集まった資金内での挙式となりますことをお知らせしておきます(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:51│Comments(12)
この記事へのコメント
あら、支払いは結婚式後だったわよ、ワタクシ。
だからご祝儀をすべてまわせたのよ~^▽^
って、みんなそれで使っちゃったってことですよね…。かなしす。
Posted by とこぶし at 2010年04月23日 11:16
とこしゃんへ
ご祝儀で全額まかなえましたか?

俺はご祝儀で新婚旅行まで行く気です(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年04月23日 12:06
ビューですか・・・


高いよΨ(`∀´)Ψ


しかも!・・・呼ばれなくても乗り込む予定☆
霊の・・・が♪♪

だって、近いも〜〜ん。冷やかしに行けるって言ってたし。


遠いとにした方がいいかもよ〜〜〜ププッ( ̄m ̄*)
Posted by まこ at 2010年04月23日 13:04
写真は端午の節供のテーブルコーディネートのようですね。
荒井先生って、もしかして荒井よう子先生かしら。
もしそうなら、荒井先生プロデュースの疲労宴・・・いや、披露宴なら、素敵なものになりそうですね(*^_^*)
お会いしたことはありませんが、荒井先生のブログをたまに拝見しています♪
Posted by まり at 2010年04月23日 14:29
まこしゃんへ
冷やかしじゃなくて、差し入れに来てくださいって伝えてください。

霊の・・・に(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年04月23日 15:12
まりさんへ
そうで~す!
荒井よう子先生っす。
とてもきれいな方でしたよ。

節句と節供。
普通に「節供」を使うなんて、おぬし中々やるな。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年04月23日 15:14
そしてウェルカムボードは幸薄子で完璧ですよね、社長★
支払いは後払いで大丈夫ですよ。
Posted by サチ at 2010年04月23日 17:18
さっちゃんへ
えぇっ!
体払いでOKなの?

あれ?
パソコン仕事のやりすぎで目がおかしい??
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年04月23日 19:24
なんだたら広告でざいなーもいるよぉ(笑

…無駄に高いけどどぅお?
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年04月23日 20:59
やっぱり、荒井よう子先生でしたか!
それは美人だと思います。
たしか昔、モデルさんだったそうですから(^^)
Posted by まりまり at 2010年04月23日 21:45
とこしゃんへ
おっ!
広告作って、グンブロのちいきしんぶんでポスティングしてもらうか!

うぇ?高いの??
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年04月24日 08:13
まりさんへ
長身・スレンダーで完璧でした。
今朝、荒井先生からメールが届いておりまして、このブログもご覧になったとか・・・

恥ずかしや(汗)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年04月24日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これはお導きなのか???
    コメント(12)