高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年04月22日

式場探し

ど~も~face01icon23

昨日は久々にハニーとお休みがあったので式場探しに行った、ダメ社長っす。

まずは高崎ビューホテルに午前11時半着。


事前に予約しておきました。

一通り説明していただき、実際に会場を視察。
ん~やっぱり披露宴会場は、最上階のレストランがいいなぁ。


で、ハニーが神前式がいいということ言ったら、護国神社と進雄神社に連れて行ってくれるということで、ご案内いただきました。
式場探し
護国神社

ばっちりなロケーションです。


続いて進雄神社に・・・



写メ撮り忘れました。。。



ビューホテルに戻り、再びお話。

と、そのとき事件は起きた!!!!!










「ぐぅぅ~」







ハニーのお腹が鳴りました(笑)

「お見積もりを作成いたしますので、その間にランチでもいかがでしょうか? もちろんご馳走させていただきます。」






でかしたハニー♪


しっかりランチをご馳走になり、見積もりの説明を受け、帰ろうとすると・・・



「こちらをどうぞ」

俺とハニーの名前、それに来場した日付入のラベルが貼られたワインでした!!!

やるなぁ、人の心を動かすマーケティング手法です。


俺はてこでも動かねぇぞの図
式場探し


実際に会場を見たり、説明を聞いたり、ラジバンダリ・・・(古)

ご心労・・・

ご新郎様・ご新婦様なんて呼ばれると、身の引き締まる思いでございます。


その前に、財布の紐を引き締めなければ・・・

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:46│Comments(12)
この記事へのコメント
ホントにだめんず卒業なんですね・・・
寂しくなるなぁ・・

何かもう一波乱二波乱起こることを希望(爆)

おしあわせに、こんちくしょー!!(笑)
Posted by くみちょう at 2010年04月22日 08:56
式場が決まりましたら
オレも見学に伺います。

だって、当日はオレが出張で焼きに行くんでイイんですよね?

焼鳥のフルコースでイイんですよね?

火気厳禁なんて式場はこのご時世にないッスよね??

炭火焼きはOKですよね???
Posted by 焼鳥マン♂ at 2010年04月22日 09:58
くみちょうへ
このまま順調に事が運ぶ気がしないのは俺だけでしょうか?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年04月22日 13:19
焼鳥マン♂へ
オープンキッチン大歓迎です!

俺はね。

式場側は・・・
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年04月22日 13:21
神前式なら大丈夫なわけ!
だって焼鳥は日本の文化遺産だから!

火事とかしないからっ!
臭くないからっ!
煙とか大丈夫だからっ!
迷惑かけないからっ・・・
Posted by 焼鳥 at 2010年04月22日 16:34
式場探し・・・いよいよですねッ!って感じで(*^。^*)
今が一番ワクワクルンルンのときで☆
楽しみながら素敵な式場探してくださいねっ!
Posted by ひまわり at 2010年04月22日 17:38
焼鳥へ
初めて知った。

焼鳥が日本の文化遺産だなんてΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
Posted by クリーニングニュータカラ at 2010年04月22日 21:59
ひまわりさんへ
すでにご心労様になっておりますm(__)m

でもダメンズ頑張ってみます!
Posted by クリーニングニュータカラ at 2010年04月22日 22:01
ランチにワイン・・・・見学だけなのに、すごいですね!
私なら、断るのが申し訳なくて、ここで申し込むことになっちゃうだろうなぁ(笑)
疲労宴、がんばってくださいね~☆
Posted by まりまり at 2010年04月23日 00:17
まりさんへ
疲労宴・・・
うまいっ!!!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年04月23日 08:12
疲労宴のお見積はおいくらなんですか。

で、もちろん雛壇には運転手君の椅子代もお見積も入っているんですよね?
Posted by ぽっこり at 2010年04月23日 08:34
ぽっこりさんへ
お見積もりは300万弱といったところでしょうか。

俺の3年分の収入です。

運転手君とは共通の友人が多いから、早く相手を見つけてもらって、合同結婚式にすれば安上がりだな。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年04月23日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
式場探し
    コメント(12)