高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年04月08日

冷たいたこ焼きin幸の池

ど~も~face01icon23

昨日は仕事お休みで、幸の池に夜桜見物行ってきた、ダメ社長っす。

だがしかし寒い・・・。
みんなダウン着てました。。


衣替えセールが・・・

12日までやってますので、ぜひご利用ください。

早めに衣替えした人は、もう一度引っ張り出して着用したはずなので、もう一度クリーニングへ(笑)


で、花見メンバーは以下の通り、豪華メンバーでした。










俺・ハニー・運転手君
以上。


めっちゃ寒かったけど、花見にはビールだ!という意地でスナックで飲む価格帯のビール



350ml缶で500円という高級ビール、朝日「超乾燥」を買いました。

んで
夜店でたこ焼き買いました。


焼いたたこ焼きが一杯並んでいると、冷めてそうで買う気が失せるんですが、そこのお店はそれがない。




おっ!
今なら焼きたてが買える!




たこ焼きお一つくださいな。





あいよ!

そう言って後ろを向くと、汚い発泡スチロールの箱の中からたこ焼きが出てきました。





チーン

冷たいビールに冷たいたこ焼き、あ~こりゃこりゃ


冷たいたこ焼きin幸の池
グリーンドームと桜


ハニーと手をつなぎ歩いていると、後で運転手君がさみしそうに歩いていたので





手、つなぐ?と空いている手を差し出しましたが









「結構です」
と言われました。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:31│Comments(2)
この記事へのコメント
あはは!久々笑わせていただきましたよ〜三人で仲良くお手手を繋いで桜を見ながらあるくのもきっと思い出深いですよっ(^-^ゞ冷たいたこ焼きとお祭り価格のビール・・・チーン
Posted by Jinback at 2010年04月08日 12:07
Jinbackさんへ
冷たいたこ焼きが悔しくて、別の屋台でたこ焼きを買いなおしたことは言うまでもありません(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年04月09日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷たいたこ焼きin幸の池
    コメント(2)