高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年04月06日

引き続きセール中!なダメンズ

ど~も~face01icon23

珍しくブログを更新する暇もなかった、ダメ社長っす。


ただ忙しいだけでネタもないんす。

あっ!
4月2日はハニーの3〇才のお誕生日でした。




が、仕事終わったの9時過ぎ。。。

ベリー疲れてましたが、大切な日なのでお食事に行きました!





場所は荒牧、お店の名前は・・・




忘れた


引き続きセール中!なダメンズ
前菜っす


主食の写真は撮り忘れ。

引き続きセール中!なダメンズ
デザートっす



プレゼントも買いに行けなかったっす。

おめでとうの気持ちで許して~



あ~


次の日にハニーのお兄さんに会いました。

ご家族に混ぜてもらい、居酒屋で一杯やりました。



それも仕事が終わってから駆けつけたので、お父さんとお兄さんはすでに行け行けでした。

俺も負けじと追いついて、気がついたら追い越してたみたいっす(汗)



とても感じの良いお兄さんで、一家団欒+ダメンズでした。



そこからがやっぱりダメンズ


ハニーに送ってもらう途中で友達から連絡が入り、なにやら友人宅で飲み会をやってるとのこと。


ハニーはちこっとだけ顔出しして帰りましたが・・・



俺はそこに参加してた美女軍団と2時まで酒盛りしたのでした。

ダメンズの日記がハニー一家に見つからないことを祈る・・・

追記:衣類全品25%offセールは4/12(月)までだよ!

グンブロ見た!


で、店員さんの「だから?」的な顔が見れます(笑)



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:12│Comments(4)
この記事へのコメント
キャバクラでアキちゃんを見た!ハニーに内緒。でお安くなります。(爆)
Posted by mitukuni at 2010年04月07日 11:15
こんなに花冷えの毎日が続いては衣替えができません。

セール期間の延長をお願い致します。
Posted by ワンタイム延長で・・・ at 2010年04月08日 08:00
mitukuniさんへ
うん。
それは必ずお安くすると思います。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年04月08日 08:15
ワンタイム延長で・・・さんへ
ですよねぇ。。。
困ったもんだ。

でも、ニュータカラなら大丈夫!
セール終了後もお得になる「得々パスポート」を各店舗でプレゼントしてますので、ぜひご利用ください。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年04月08日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き続きセール中!なダメンズ
    コメント(4)