高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年12月28日

ダメンズ&美女鍋パーチー

ど~も~face01icon23

30日まで仕事の、ダメ社長っす。
昨年は仕事が終わったとたんに気を緩めた結果、大晦日にインフルエンザ発症という大失態をしてしまったので、今年は気合を入れすぎて股関節を脱臼しそうです。

26日の土曜日は、埼玉県狭山市から専門学校時代の友人:ダメンズ幹事君がやってきた。
サイボクハムという有名なとこのお肉やら、どこぞの有名な豆腐やらのほかに

樽酒
芋焼酎(36°もある危険な焼酎)
ワイン4本

中でも驚いたのはワイン。

同じ柄のワインが2本。



ボジョレーって書いてある。。

おぃ! 早く飲めよ!
ボジョレーは寝かすもんじゃねーだろ!
フレッシュ感を味わったり、その年のブドウの出来を確認するためのもんだろ!

しかも


よ~く見てみると



2008年と2009年物


なんで一年前のボジョレーがあんだよ!

聞けば、昨年買ったボジョレーを仏壇に供えたまま忘れていて、今年もボジョレーを買い、仏壇に供えようとしたところ発見されたらしい。。。

味見したところ・・・

んまくない。

マズッ!


あっ!
鍋パーチーのこと忘れてた!

ダメンズ6人と美女2人で鍋パーチーやったんす。
メンバーは以下の通り

男性陣
俺・運転手・国家主席・野菜担当岡ちゃん・散髪担当男爵・幹事君

女性陣
謎の美女2名

和気あいあいとした時間から、アルコール燃料が充填されてくると加速装置が働き、和やかなムードが一転。


暴走モード突入!

エヴァンゲリオン発進!

うぉ~~~~!


男爵行きます!
「カップヌードルでオ〇ニーしたことありますか?」


お~い、女の子いるぞー


国家主席続きます!
「あるある。」

男爵「シーフードが最高ッす! 瞬殺っすよ。」

国家主席「今度やってみよ。」


美女2名「・・・」











美女2名「そろそろ帰ります。」


気付いたら、途中でやってきた妹の旦那もエロッ話の輪に入ってました。。。

ダメンズの家庭はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:41│Comments(10)
この記事へのコメント
ネタに困らない、いい友達をもって幸せですね。
mitukuniとグンブロ美女5人のパーチーは
アキちゃん海老蔵の話で持ちきりでしたYO!
Posted by mitukuni at 2009年12月28日 10:37
マヂっすか?
今度、みんなで鍋パーチーしましょう!

何鍋がいいっすか?

渡辺??
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月28日 12:01
今夜はたこボーズパーチーらしーよ☆
Posted by なごみ at 2009年12月29日 13:39
なごみさんへ
ごち☆
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月29日 20:50
昨日はありがとうございました。

噂のえびぞーさんでした。笑
いただいたプレゼント、大切に使わせていただきます。
運転手さんにもよろしくお伝えくださいませ。

それでは良いお年を…。
Posted by こずえ at 2009年12月31日 18:07
こずえちゃんへ
お会いできて光栄でした。


友達にもよろちくび!
Posted by クリーニングニュータカラ at 2010年01月01日 18:36
Da`Mens社長・・・・・

貴兄には三味線が似合うような気がしてなりません。
そうです、正月は着流しに羽織で・・・・

♪チトンテントシャン♪

大正のMOBOの香りがいっぱいです・・・・・

ソコで、都々逸、


命の洗濯 たまにはいいが、

洗濯しすぎて 縮めるな


まあ、男の命の洗濯はどうも行き過ぎるきらいがあります。
モノが良ければそうは縮まらないでしょうけど・・・・・
命のクリーニングはそこそこに、ドライクリーニングで。

ニュータカラのクリーニングで命の洗濯も???

今度シミ抜きいたのもっかなぁ(笑)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年01月01日 20:00
昭和24歳さんへ
今年はギターで一曲弾けるようになりたいです。

マジで教えてもらえませんか?
Posted by クリーニングニュータカラ at 2010年01月03日 23:14
>マジで教えてもらえませんか?

君なら3週間でマスターできる!!

そんなキャッチが少年マガジンの裏表紙とかに・・・・・・
実はホントです!!
超速でマスターできる秘密の特訓が。

授業料は高いです・・・・・嘘(笑)。
いろりの奥座敷で、そのあと一杯飲ませてくれればいいです(冗談)。

で、どんな曲をマスターしたいのでしょうか・・・・・・???
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年01月04日 12:40
昭和24歳さんへ
いろりの奥座敷で練習ですか?(笑)

フォークソングがいいなぁ。
Posted by クリーニングニュータカラ at 2010年01月04日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンズ&美女鍋パーチー
    コメント(10)