高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年12月24日

ダメンジャズ

ど~も~face01icon23

これからマーケティングの勉強会&忘年会の、ダメ社長っす。
クリスマスイブに勉強会と忘年会を開催するなんて、〇沢先生!あんたホントにマーケティングの先生かい?

昨夜はダメンズには縁のないジャズオフ会に参加してきたよ。

ハーパーのロックを注文したけど、養命酒一回分くらいしか入ってないので、すぐ終わっちまった。。。


検討した結果



ダメンズの本領を発揮させていただきました。

ダメンジャズ

ジャズを聴きながら、瓶ビールにつまみはあたりめ。


んでもって一行は焼肉「春香苑」に移動し、バカ食いしたのでした。









デザートタイムということで、ココスに移動し、夜は更けていくのでした。


皆さんお疲れ様でした。

実は




ココスでまこさんと一言二言会話したのを最後に



記憶が途絶えました。。。

多分、まこさんの美貌に酔いしれてしまったのでしょう。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 16:53│Comments(7)
この記事へのコメント
すでに充分家庭もちの○○先生は・・・
クリスマスもお正月もないのよ・・・

きっと奥様とお嬢さまに

  パパ・・今日はゆっくりしてらっしゃい・・
  
なんていわれてるのよ。

・・そういう私もこれから娘宅に立ち寄って
チキンとケーキをいただいて・・
また、また、夜9時のお客様をお迎えするのですよ。

倫理の大人は・・みんなそ~~なのよん♪

 ☆彡マーケティング勉強会、、がんばってね♪
Posted by えちこママえちこママ at 2009年12月24日 17:17
アキちゃん!!
まこの大事な大事な苺パフェ☆
アキちゃん「ちょ〜だぁ〜〜い♪」
まこ「苺食べたらぶっとばす!」

ぶっとばすって言ったのにぃ〜〜
大事な大事な大事な“いちご”を食らったことを・・・
まさか覚えとらんですかぁーーーΣ( ̄□ ̄;)
Posted by まこ at 2009年12月24日 20:30
スーパードライにあたりめ
サイコーじゃないですか♪
しかも手酌酒。

焼肉たべたいですよー
Posted by いちこ at 2009年12月24日 21:55
わたしは、しばらく行ってないKノートの珈琲を頂きに行きたいです。

まったりとしたマスターにお会いしたいです(*^o^)/
Posted by Jinback at 2009年12月25日 03:15
えちこママへ
昨夜は大変勉強になりました。
同じような話は、過去にコンサルタントの先生から聞いたことがありますが、それを実際に実行している人からのお話は重みが違いました。

まこしゃんへ
それは私じゃありません。
秘書がやったことです。。

いちこさんへ
あたりめーよ!
くぅ~俺ってギャグセンスあるぅ~!

Jinbackさんへ
ただのおっちゃんかと思ってたマスターが、サックスを持った瞬間に激変したのに驚きました。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月25日 08:13
イヴだからこそ
マーケティングの勉強なんですよ!

ただ浮かれてるだけじゃなく
イヴの日に
みんなどのような行動をしているのか
マンウォッチング
することが重要なのです。

それにしても
かわいかったな~
ダメンズ社長を迎えにきた子・・・

イヴに勉強会参加で
株上げたんじゃない。

これがマーケティングですよ!!
Posted by 増販増客増販増客 at 2009年12月25日 19:37
増販増客さんへ
というよりは〇沢先生へ

今年も一年間大変お世話になりました。
大変厳しい年でしたが、来年はもっと厳しい年になりますよね。

がんばりますよぉ~。
迎えにきた子を悲しませないためにも。

くぅ~俺ってかっこいい~!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月26日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンジャズ
    コメント(7)