高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年12月20日

ダメンズレーサー

ど~も~face01icon23

昨日は5年振りにレーシングスピードに酔いしれた、ダメ社長っす。

当社隣のセブンイレブンのバイト君に誘われ、金精峠の雪道に行ってきたよ!
ダメンズレーサー

2004年に引退してから、早5年。
雪の上を全開で走るなんて、一般人から見ればアホ以外の何者でもないでしょう。

んで、軽自動車とスバルインプレッサの2台体制で行ったんだけど、最っ高の路面だった!




インプレッサ君、現地に着く前に、軽く雪壁に刺さる。。。

軽自動車君、ふっる~いスタッドレスでアホみたいにアクセル踏んでく・・・。


現地に到着すると、驚きの一言が!!!
インプレッサ君「俺の車、運転してください。」

マヂっすか!?

5年間もハイパワーな車乗ってないし、しかもインプレッサ乗ったことない・・・。


まっ、なんとかなるか。



なりませんでした。。。


現役時代とは程遠い、なっさけな~い運転。。。

でも、インプレッサ君は「あんなにアクセル踏んでも、横向けて走ればいけちゃうんだ~」
と言ってくれたので、良かったことにしよう。


そうそう、一般道をスノーモービルで走りまくってる軍団に遭遇しました。

おいおい、走り屋に突っ込まれたら死んじまうよ。


帰り道、沼田のセブンで淡麗と角ハイボールを買い、じゃがりこをつまみにアルコール燃料を補充しながら、帰宅したのでした。


また走りたい!!!

クリーニングニュータカラカラーの軽バンが雪道を全開走行していたら、俺だと思ってください。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:33│Comments(3)
この記事へのコメント
あらぁ~っ、ダメンズさんこんなご趣味があったのねっ!
私もこんなのちょいと好きです(^O^)
でも、くれぐれもお気をつけくださいねっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年12月20日 09:06
久々にレーサーに戻ったんですね!私の知ってるダメンズさんはレーサーだったから懐かしいですわ(^^)d
Posted by まゆまゆ at 2009年12月20日 10:12
ひまわりさんへ
昨夜で、もう俺の時代は終わった。と痛感いたしやした。。

まゆまゆさんへ
あの頃は景気良くハイオク使いまくってたなぁ。
今じゃ満タンに入れる機会ないなぁ。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月20日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンズレーサー
    コメント(3)