高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年12月19日

ダダからヤダいただきました。

ど~も~face01icon23

昨夜ははしごはしごだった、ダメ社長っす。

どんなはしごだったかと申しますと

1.当社研修生を連れて、高崎駅前にイルミネーションを見に行く。
ダダからヤダいただきました。
2.ガストで研修生に食事をさせる。(俺はハンバーグをつまみに芋焼酎お湯割り2杯)
3.研修生を自宅に送り、再び高崎のお街に行き、安兵衛でおでんをつまみに日本酒熱燗1合
ダダからヤダいただきました。
4.帰宅途中、物足りなさからサイゼリアに入り、エスカルゴをつまみに赤ワイン500ml
5.帰ろうと思った矢先に、ロパさんからカラオケに誘われ、再び高崎駅前に
ダダからヤダいただきました。

レディース部隊の皆さん、乱入いたしましてご迷惑お掛けいたしました。

こちとらとっても楽しかったっす!


ダメンズにとってご褒美のお言葉


「ヤダ」

をいただきました(笑)


ゾクゾクもんです。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 11:14│Comments(3)
この記事へのコメント
昨夜は、どぉ~もありがと~ごぁいましたぁ☆
お手合せいただき・・・荒れた喉も良いボイストレーニングができましたぁ(笑)

「ヤダ」は彼女の最大限の褒め言葉デス(* ̄∇ ̄)

そして、even if ・・・。ヤバすぎです! 
あれは大きな武器になりますわっ。大丈夫です☆ ←なにがっ?(爆)
Posted by ゆきん子 at 2009年12月19日 12:02
あらまぁ、ダメンズさんとすれ違いだったんだわ!
プロ級だっていう歌、聴きそこなっちゃった\(-o-)/
even if を歌ったんですかぁ?
聴いてないけど、ヤバい気がする。ものすごく。
「武器になる」っていうのも、うなずける(^_^;)
Posted by かなで at 2009年12月19日 12:51
ゆきん子さんへ
本格ボーカリストの才能アリですね。

俺の武器は未だ、活躍したことがありません。。。


かなでさんへ
なんで帰っちゃったのさぁ~~

かなでさんの前でかなでを歌いたかったのに~~
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月19日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダダからヤダいただきました。
    コメント(3)