高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年12月17日

十柱戯オフ会

ど~も~face01icon23

グンブロ2回目のオフ会参加となった、ダメ社長っす。

パークレーンにて開催されたわけですが、このボウリング、漢字表記は「十柱戯」だそうです。
んなこたどーだっていいや。


でもって、ダメンズ国家主席とダメンズ運転手君とのトリプルダメンズにて参加つかまつったしだいでありんす。

今回は国家主席が車を出すということで、我が家に集合し、しゅっぱーつ!
国家主席が一言



「で、どこのパークレーン?」


・・・・・。



パークレーンは一箇所しかないだろうが・・・。


十柱戯オフ会

くみちょう挨拶のあと、美人姉妹ボウラー指導のもと、準備体操をして


ニャンニャンして

(ウソ)

すたーとぉ~

スペアやストライクを出すと、美人ボウラーがタッチしてくれるので、必死になって取り組んだ結果



1ゲーム目:131
2ゲーム目:148


まぁまぁでしょ?

賞品にがっつく女衆
十柱戯オフ会

やっぱり国家主席、ここでもやってくれました。

賞品にナバーホのラーメン&餃子無料券をいただき、一言



「この券、どこのラーメン屋でも使えるんかなぁ?」




バカかおめーは!




その後、二次会参加者は舞台をナバーホに移し、歓談したのでした。

beepのママさん、高二の娘さんを連れて二次会参加。

危険だ

危険すぎるぜ


俺の目の前に女子高生。

ライオンの檻の中に子猫を放すようなもんだ。

とはいうものの、皆さん楽しく二次会終了したのでした。

参加者の皆さん、お世話になりました。



でも、ここで終わらないのがダメンズトリオ。。。

が、夜のお街に繰り出す財政ではないので、前から気になっていたし、最近グンブロデビューもされた、「串かつ みなみ」さんに寄っちゃいました。

十柱戯オフ会

んまかったっす!

また絶対行きまっす!


賞品でいただいた、beepのママんとこの無料エステ券

よし!
俺行こう!

あっ!
指名はbeepのママの娘で(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 10:15│Comments(14)
この記事へのコメント
ママさんちの券い~なぁ!


串かつ出没したのはだめんずさんでしたか☆

行きたいけど何処にあるのかにゃ~?
Posted by とこぶし at 2009年12月17日 10:33
串カツやさん気になります〜!

ボーリングねえ
皆に退かれるくらいすっっごい下手なんですよぉ〜
m(__)m

足の調子いかがですか?女子高生みて吹っ飛んじゃったかな?(笑)お疲れ様でした〜!
Posted by Jinback at 2009年12月17日 10:37
串カツ先越されたー!
Posted by mitukuni at 2009年12月17日 11:44
がっついて写メ撮ってたなごみです♪
串カツひとくち食べたいです☆よろしく〜ごち
Posted by なごみなごみ at 2009年12月17日 12:30
授業中にも関わらず「バカかおめーは!」にふき出しそうになりました。
天然ってずるい。
Posted by こずえ at 2009年12月17日 12:34
とこぶしさんへ
串カツ屋さんは、俺のよく行くキャバクラ「VIVERE」の隣です。
て、わかんねーよ。

Jinbackさんへ
俺の足のこと覚えてくれてたんすか~!
惚れてまうやろー!

mitukuniさんへ
串カツ食べて、隣のキャバクラ行きましょう!

なごしゃんへ
ごちしてくれますよ。
国家主席が!
現在、彼はニートですが・・・。

こずえちゃんへ
なんで私だけ「ちゃん」なのさぁー!
とか言わないでね。

まだまだ国家主席の武勇伝あるよ~。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月17日 13:29
なんで私だけ「ちゃん」なのさぁー!
Posted by こずえ at 2009年12月17日 13:55
こずえへ
どう?
俺に呼び捨てにされてゾクゾクしちゃう?(爆)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月17日 15:16
16日はTEAMくみちょうの助っ人としてボウリングに参加しました、
部外者なのに大人気ないスコアを叩き出し、
豪華賞品かっさらった埼玉のハチでございます。

美人インストラクターの戸塚姉妹は、
ボウリングをかじった人間であれば知る人ぞ知る、
アマチュアトップクラスのボウラーでもあります。
可愛かったですよね~♪
体操してくれた妹・理恵さんは去年まで全日本のメンバーで、
テレビにもよく出演してました。大人気だったんです!

そして何を隠そう、今回のボウリング大会は
戸塚姉妹が目当てだった私なのでした~www

今後もよろしくお願いします!

追伸:国家主席氏、おもしろすぎます。反則です。ズルイです。
Posted by 埼玉のハチ at 2009年12月18日 07:13
埼玉のハチさんへ
大変お世話になりました。
ボウラーの方々は、大体ボウリングのピンのように下半身がガッチリしてますが、美人姉妹は細かったですね。

二次会まで連れて行きたかったっす!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月18日 08:13
国家主席がおもしろすぎてズルいと感じたくみちょうです。
ビデオでも、なぜか美人姉妹の間に入っていたりして、
無意識にみんなの視線を持っていきます。
ダメンズ国家主席、伊達に主席じゃないですね(笑)

また企画するので、ぜひ参加をお願いしまっす♪
二次会というよりは、美人姉妹の壮行会ってことでいかがでしょ?(爆)

ありがとうございました☆
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年12月18日 14:26
くみちょうへ
おぉ~

壮行会激しくキボンヌ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月18日 16:57
賞品が懸ると、俄然頑張ってしまう、私です

ところで、娘を指名ですって!!

でもその前に、危険人物は、立ち入り禁止ですので・・・
悪しからずぅ~~~
Posted by beepのママbeepのママ at 2009年12月20日 21:09
beepのママへ
過保護はよくないっす!

若いうちから危険に触れさせて、察知する能力を磨かせないと( ̄▽ ̄)b
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年12月20日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十柱戯オフ会
    コメント(14)