高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2009年12月14日

美女との晩餐

ど~も~face01icon23

昨夜、ロパさんから緊急招集を受けた、ダメ社長っす。
居酒屋でしこたま飲んで、デニーズで美女とニコニコした後の「ちびくろさんぼ」


きつかったっす!!


昨日は仕事を終わらせたあと、ダメンズが3人集まったので、激安居酒屋「みーちゃん」へ。

お通しがタコとサーモンの刺身。
しかもしっかり一人前以上!
ありえん。。。

男3人で飲み食いして¥5,300-
やすっ!

そしてデニることに!

デニで出会った結婚式帰りの美女たち☆+俺(笑)
美女との晩餐


かっこよく「お先に」と席を立ち、お会計で店員さんに「あの席のお会計もお願いします。」といってかっこよすぎる演出のままお店を出たのに・・・




高い・・・。
美女たちはお茶をしてただけなのに、お会計が高い・・・。



レシートを見てみると、ハンバーグやらスパゲッティやら・・・。


おい!結婚式帰りなのに、よく食ったなぁ・・・。


しかし・・・。

美女たちが飲んでいたドリンク類が、一個もレシートに載ってない・・・。

デニにtel・・・。

「すみません。 一つ隣の席の会計をしてしまいました。」




おーーーーーーーーーい!!!!!!


誰の分払っちまったんだよぉーーーーー!!!

幸いにも美女たちからは徴収しなかったとのことで、そこは良かったんですが、後日払い戻しのため、再度デニに行かなくては・・・。

ダメンズ笑いの神降臨。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:35│Comments(6)
この記事へのコメント
天才だな☆
Posted by とこぶし at 2009年12月14日 20:48
とこぶしさんへ
¥2,890-返金してもらいました。
ドリンク無料券が3枚入ってました。
ご一緒にいかが??
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月15日 08:06
で、武蔵と小次郎どっちが勝ったのさ!!???

で、小次郎のは長過ぎて鞘から抜けなかったとか・・・・・・
まさか二刀流では???
武蔵みたいに・・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年12月15日 13:48
昭和24歳さんへ
すみません。
奥が深すぎて、俺には理解できません。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月15日 18:51
>奥が深すぎて、俺には理解できません。。。

奥が深いとか浅いとかは「やって」見なければわからないこと。

だから、巌流島では実際は佐々木小次郎の方が宮本武蔵よりも、
30も年上だということが文献上でもはっきりしているから架空の話です。
つまり、Da・Mens社長の巌流島はどうしてどうなった・・・・・
そちらのご婦人とはその後再度の果たし合いが執り行われるや否や。

まあ、飛び道具、種子島のメンテナンスに抜かりなく候とか。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年12月15日 19:47
昭和24歳さんへ
なるほど!
そういうことでしたか。

果たし合いができるように、戦艦大和の大砲を整備しているところです(爆)
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年12月16日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美女との晩餐
    コメント(6)