高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年12月06日

どーなっちまうんだ?

ど~も~face01icon23

仕事がヒマックスで、このままでは年越し前に夜逃げをしなくちゃならない、ダメ社長っす。


返済猶予法案じゃなくて、返済免除法案を成立させてくれ!

なんで大企業だけそんなことしてくれるんだよぉ!!!


んで、クリーニング業界新聞なるものがありまして、当社も購読しているわけですが・・・

今年のクリーニング業界はひどいもんです。

何の業界もひどいよ。との声が聞こえてきそうですが。


でもねぇ、平成4年以降前年を上回る支出を記録した年が「0」




しかも・・・
今年は10月までに10%以上の落ち込みが4回

8%以上になると7回も記録してるんです。

10ヶ月中7回が8%以上ダウンですよ!


そりゃー俺のキャバクラネタも少なくなるはずです。。。

あっ!これらの数字は業界をまとめた数字ですよ。
おかげさまで当社は、もちっとだけマシです。


こりゃぁ悠長に外でアルコールなんか飲んでられん!
ということで

「禁酒」

できるわけもなく・・・


どーなっちまうんだ?
「ゆず酒」

自宅の庭でとれたゆずを漬け込んでみました。

でもこれ、売ったら法律に抵触するんですよね。


年末は、夜のお街に繰り出したい衝動を抑え、ゆず風呂に入りながらゆず酎ハイを飲みたいと思います。

あっ!
カラオケもゆずを歌います!(知らないけど)
あっ!
好きなAV女優は柚木・・・(知ってますか?)

ゆず仲間募集中。

ダメンズの体臭はゆず・・・




Posted by クリーニングニュータカラ at 09:03│Comments(6)
この記事へのコメント
ティナですか。

お酒に浸けるのは犯罪じゃないですよ。
お酒を「自作」すると捕まりますが。

米を発酵させるとこからじゃなきゃだいじょぶ・・のハズ(笑)
Posted by くみちょう at 2009年12月06日 09:21
さすがくみちょう!

グンブロダメンズ一号の実力は健在ですね。
てぃなぁ~!!!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月06日 11:48
体臭が柚子って、いい香りじゃないですか~!
シトラス系の香りは女性に人気があるのでは??
良かった、加齢臭じゃなくて・・・(^m^)

クリーニング業界が厳しいの、何となくわかります。
最近はセーターにしてもスカートにしても、
「家庭の洗濯機で洗えます」っていうのが増えていて、
そういうのがあると、1年目はクリーニングに出しても、
翌年からは、やっぱり家で洗ってしまいますから・・・。
だから最近では、スーツとかコートとか、家で洗えないものしか
出さなくなってきています・・・。
Posted by まり at 2009年12月06日 11:59
まりさんへ
・・・。
お願いです。 出してください。
自宅まで配送しますから。
サービスで歌も歌いますから(笑)

聞きたくないとか言わないで~
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月06日 12:49
今日は、ありがとうございましたぁ~♪

クリーニングの件、又連絡します☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年12月06日 22:32
シュクルさんへ
初めてシュクルさんちのケーキが食べられると思ったのに、俺の口に入ることはありませんでした。。
次回、リベンジだ!
クリーニング宜しくです。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月07日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーなっちまうんだ?
    コメント(6)