高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年10月20日

ロパさんのクリーニングについて

ど~も~face01icon23

最近、有料しみ抜きが増えてきてタイヘンジャーになってきた、ダメ社長っす。

さてさて、近頃グンブロビストロマスターのロパさんに当社をご利用いただきました。
ロパさんのブログの中で、激安・グンブロ価格などございましたが、クリーニング代金は規定どおり定価をいただきました。







ロパさん本人も申しておりました通り汚れがきつく、通常料金内ではきれいになりませんでした。






そこはいつもお世話になっておりますので、有料しみ抜き全体コース一着¥2,100-を無料にて実施いたしました。
従業員が帰ったあと、寂しい工場内でラップ現象に怯えながら、発泡酒片手にチマチマしみ抜きをしたっす。

そーなんです。 人件費はかからんのです。 なぜなら俺は低所得完全固定給だからです。。。


ということで、本来ですと今回のクリーニング+京しみ抜き(当社オリジナルブランド)で


わぉわぉわぉー

な料金になってしまいます。

この京しみ抜きのレベルまで、通常クリーニング料金でできれば、日本一のクリーニング屋になること間違いなしでしょう。


無理です。

今回の作業も、二着で2時間程度かかりましたから。。

ダメンズの低所得はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 14:57│Comments(4)
この記事へのコメント
最近、お札をほっておいたらシミがついちゃって。
シミ抜きとアイロンでもかけてもらおうかな。
Posted by mitukunimitukuni at 2009年10月20日 15:35
mitukuniさんへ
よろこんでお引き受けいたします。
しみ抜きにて、見事「0」を一つ消してお返しいたします(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年10月20日 19:44
その低所得なところが
す☆て☆き(≧▽≦)

な〜んて言ってくれる女性はいないのかなぁ・・
Posted by くみちょう at 2009年10月22日 21:58
くみちょうへ
我が38年の人生において、そのような方にお会いしたことはございません(涙)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年10月23日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロパさんのクリーニングについて
    コメント(4)