高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2009年10月19日

ユニクロとはま寿司に行ってきた。

ど~も~face01icon23

昨日、仕事終了後ユニクロに行ってきた、ダメ社長っす。
んだけどなにも買わなかった。。。

チョー混みなのに駐車場係いないのかよ!
商品力で勝負ってか?

でも欲しいものなかった。
こんだけ人気なのに、欲しいものがない俺のほうがおかしいってか?


ちょっと気になったフリースのパーカーがあったけど、そのあと回転寿司に行ったらオバハンが同じの着てた。
これだけ売れると、結構かぶる確率高くなると思うんだけど気にしないのかな?


んで、新しくできたはま寿司は結構混んでたけど、15分待ちくらいで入れた。
105円寿司にしては、おいしいほうだと思うけど、シャリが間に合わないのか、かなりあったかい状態ででてきた。。


そうそう、みなさんにご注意を一つ。

ユニクロとはま寿司に行ってきた。

ワイシャツのカフス部分がボロボロに・・・。
綿製品がこのような状態になるのは、強酸性の薬品が付着したときです。
家庭内ですと、トイレ用洗剤に多く見られます。 また車などのバッテリー液も硫酸ですので同じです。

カビキラーなどは強アルカリ性ですので、動物性繊維を溶解し、植物性繊維でも色抜けの原因となりますので、ご使用時は真っ白な綿シャツなどの着用をお勧めいたします。



下はフルチンをお勧めいたします(嘘)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニクロとはま寿司に行ってきた。
    コメント(0)