高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年10月18日

実写版ポニョ

ど~も~face01icon23

昨夜はどん亭に行くも激混みで諦め、どんつながりでどんステーキに行ってきた、ダメ社長っす。
でもねぇ、例の食中毒問題のせいなのかメニューが激減してて、俺が大好きだったどんどんステーキや、角切りステーキがなくなってた。。
今のままじゃ、もう行かないな。

んでしょうがないからハンバーグを食べてきました。

ママリンがご近所のオバハン連中と食事会ということで、オヤジと妹家族にくっついて行った訳でありんす。


以前にも紹介したことがある、姪っ子「うらら」
最近ポニョに似ているとよく言われるそうです。

実写版ポニョ
泣きっ面ポニョ



実写版ポニョ
怒りんぼポニョ



実写版ポニョ
本物ポニョ

なぜだか最近、木村カエラの「Butterfly」を口ずさみながら近寄ってきます。
そうか、俺と結婚したいのか!

100円のお菓子で喜んでくれるような女の子しか口説けない俺です。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:32│Comments(4)
この記事へのコメント
わーかわいい!ポニョうららちゃん(^O^*)名前もカワイイですねえ〜最近の娘の名前はオシャレだわぁ☆
Posted by Jinback at 2009年10月18日 09:02
Jinbackさんへ
かわいいでしょ~(笑)
妹に頼んで、もう一匹作ってもらうか(爆)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年10月18日 15:33
ぽにょーーー。
いやーん、ちょーかわいい!!
口がぽにょ?ってなってるのがかわいすぎる。。。
どこで売ってるの!?
Posted by 双子母の妹 at 2009年10月20日 00:05
双子母の妹さんへ
非売品です。
ニュータカラのポイントを集めて応募すると、抽選で当たります(爆)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年10月20日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実写版ポニョ
    コメント(4)