高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年10月09日

意気消沈

ど~も~face01icon23

セール中なのに忙しくない、ダメ社長っす。
おまけにミーティングで熱弁を振るったのに、全然気付いていない人が居て意気消沈ちんです。

各店舗周辺に新聞折込&ポスティングをしたのになぁ。。。
昨日の暴風で、北朝鮮にでも飛んで行っちゃったのかなぁ。。。

新聞は昨日の折込だし、ポスティングは今日だから、明日からお客さん来てくれるかなぁ。。。

先日のミーティングで、定時が一時間違う人がいるので、配送は良く考えて定時の遅い人が時間のかかるルート、定時が早い人はかからないルートを回って、残業をしない工夫をしてください。と申し付けたのに・・・。

今日の準備を見ていたら、逆のことをしようとしていたので注意したところ・・・。



「言ってくんなきゃわかんねーよ!」


だってさ。

1.言われなくても自分で考えることをして欲しかった。
2.いくら俺より年上でも、上司に向かってこの言葉遣い。

橋元知事がメールで、お前呼ばわりされて激怒してましたが、俺んちも同じ状態です。



あ~~~~~
姿を現しただけで、社員がビビル様な社長になりてーーーーー!

今は銀行から電話がきただけで、ビビリまくる俺です。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:24│Comments(4)
この記事へのコメント
藤岡は、商売敵が新店舗だしてますよね。
とりあえず、クリーニングするものがあったら利用させていただきます(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年10月09日 18:50
私の絵の具だらけの高校時代の制服も美しくなるのでしょうか?
ずっとクリーニングに出し損ねてます(爆)
Posted by サチ at 2009年10月09日 20:08
禁酒してキャバやめて
真面目なブログ書いたら尊敬されるかも?(ワラ

面白くなくなっちゃいますけどね☆ぷぷっ
Posted by とこぶし at 2009年10月09日 21:44
くみちょうへ
商売敵の新店舗、Y字路のど真ん中にあります。
真正面から車で飛び込んでやってください。

サチさんへ
絵の具のしみ抜き大変なのよねぇ~。
でもがんばってやっちゃいますよん。

とこぶしさんへ
禁酒してキャバやめたら、尊敬される前に息絶えます。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年10月10日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意気消沈
    コメント(4)