高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年10月05日

ダメンズお誕生日会

ど~も~face01icon23

そろそろダメンズ日記は終了したほがいいのかな?なんて考えてる、ダメ社長っす。
ダメンズは商売上マイナスにしか働かないのかなぁ?

まぁいいや。

んで、昨日はダメンズ野菜担当:オカピの誕生日でした。


(嘘)


ごめんなさい。 忘れてたんです。

ホントは9月13日でした。
思い出した俺は、あわててダメンズ仲間に消臭じゃなくて召集をかけて、俺んちでホームパーチーをいたしました。(ある意味、消臭も必要な連中です)

モテないダメンズ4人衆の集いです。。。

お好み焼きをやろう!ということで、近所のスーパーバリューに買出しに。
男連中の買い物ですから、あれも入れてみようこれも入れてみよう・・・。

お好み焼きの買出し+発泡酒500ml缶6本なのに、4人分でなぜかお値段¥6,000-

買いすぎだろ~! 店に食いに行ったほうが安いんとちゃうか~?

ダメンズ渾身の力作
ダメンズお誕生日会

シンプルな材料で作ったのは最高にうまかったのですが・・・。

このままでは材料が余っちまうということで作ったお好み焼きの中身は・・・。

イカ・ホタテ貝柱・アサリ・牛タン・豚バラ・チーズ


味はご想像にお任せします。。。


グンブロのブロガーさんのブログに下ネタコメを入れたら削除されました。
反省。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:36│Comments(5)
この記事へのコメント
だれ?だれー教えてー

俺も入れてみるからー
Posted by ロシェPaPa at 2009年10月05日 15:43
あ〜〜☆下ネタですか〜〜(笑)
で、こちらのバースデーにも参加よろしくです。m(__)m

コメントお待ちしてま〜す☆(コメント欄が長〜くなっててm(__)m)
Posted by まこ at 2009年10月05日 15:55
ロシェPaPaさんへ
ブログ内を探し回ってください。

まこしゃんへ
こんなダメンズが行ってもいいんでしょうか?
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年10月05日 21:38
ごめんなさいー自首します(>_<)

失礼かと思ったんですが。不特定多数の方が見ている可能性があるので、削除してしまいました。

わたしのblogは気にしないでください、タカラさんがブログを辞める必要ないですよp(^^)q
Posted by Jinback at 2009年10月06日 00:30
Jinbackさんへ
こちらこそすみませんでした。
会社の売上が悪いので、マイナス要素は排除すべき!かな?と思っただけです。

それにコメント削除なんて、ダメンズにとっては最高のもてなしです(爆)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年10月06日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンズお誕生日会
    コメント(5)