高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年10月03日

新潟総集編+新聞に載りました

ど~も~face01icon23

昨日は仕事で打ちひしがれたことがあり、ダメンズサポーター1号さんに東洋酒家でゴチになった、ダメ社長っす。

Jinbackを頼んでみましたが、ライム付ではなくレモンでした。。

んで、まずは新潟総集編でございます。

午前5時就寝、午前10時起床!
全身から山崎の香りを振りまきながら朝礼に参加。(酒臭くてすんまへん)
偉そうにパートさんにお話をさせていただく。

昨日とは違い、スタート準備もバッチリ!
すんなりスタートできて、パートさんたちに感謝です。

その後、チャム社長が「ホームページのことで打ち合わせがあるから同席したら面白いと思うよ。」というので、遠慮なく参加させていただくことに。



コンコンッ! しつれいしま~す。face02


face05icon06face05

わぉ!
加護亜依ソックリicon14

ちょーかわゆいface05

一目惚れ惚れです!

このかわゆい顔を脳裏に焼き付けようと、ジロジロジックリ見ちゃいました(爆)

クラクラしてしまい、その後のことはよく覚えていません。。

こうして新潟の旅は最高の形で終了したのでした。

チャム社長、ありがとうございました。
今度新潟に行くときは、加護ちゃんとのデートをセッティング願います(笑)

ダメンズの日々は



あぁ、そうだ忘れてた!

このブログでも以前ご紹介いたしました、当社のエコ活動(ノー包装:エコマント)と社会福祉活動(ご不要な洋服を下取り、クリーニング後社会福祉施設に寄付)の取り組みが、新聞に掲載されました。

ぐんま経済新聞 平成21年10月1日号
新潟総集編+新聞に載りました

俺の写真より妹のほうがでかく出ているのが気に入らんface09

まるで犯罪者のようでございます。

ぐんま経済新聞の記者さんへ
写真のデータは保存しておいたほうがいいかもしれません。

近いうちホントに事件事故欄に掲載されることを起こすかも?

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:55│Comments(3)
この記事へのコメント
写真わかりにくいですがダメンズらしく渋いイケメンですね(・ω・*

ぐんま経済新聞、誰か持ってないか探してみよう・・・

成長したマイケルくんも格好イイから飼い主もイケてるのは当たり前ですよね!
Posted by 空 at 2009年10月03日 18:44
メール写真、ありがとうございました^^
私の顔、アンパンマンみたいで、直視できませんでした><


こんな私が言うのも何ですが…
新聞記事の写真見て、吹き出してしまいました…
あの載せ方は、犯罪者っぽいです…そして、下に載ってる妹さんが「お手柄です!」と言った感じ(笑)

「事件」、起こさないでくださいね!
Posted by ダメン女 at 2009年10月03日 23:54
空さんへ
新聞は俺が4部持ってますので、ぜひ見に来てください。

ダメン女さんへ
アンパンマンだなんて、そんなそんな・・・。



アンパンマンに失礼です(爆)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年10月04日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟総集編+新聞に載りました
    コメント(3)