高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年10月02日

ダメ講師in新潟(後半戦)

ど~も~face01icon23

本領発揮モードをぶっちゃけることに少しビビッテる、ダメ社長っす。
でも約束してしまったので、包み隠さずぶっちゃけていこうと思います。

午後7時に仕事を終えると、「居酒屋行くよ!」とチャムさん。
聞けば、うちも以前お世話になった広告会社「繁盛屋」さんの社員さんに、俺のブログのファンがいて、新潟に来たときはぜひ会いたいと言ってるとのこと。

んでチャム社長・繁盛屋社長・ちか部長(女性)・新潟ファンクラブ会員No.1さん(女性)・俺の合計5名にて、一軒目の居酒屋へ。

新潟ファンクラブ会員No.1さんは、とてもやさしそうな新潟美人です!!!

が、ゆっくりお話したいのに、隣の軍団がうるさすぎ(><)
そそくさと退散。

二軒目はお好み焼き屋さんに。
生ビール×角ハイボール大量摂取=記念すべき、新潟ダメンズ完成

ダメ講師in新潟(後半戦)

楽しい時間は流れ、ダメンズ新潟オフ会終了。
繁盛屋社長・新潟ファンクラブ会員No.1さんとはここでお別れ。。。







まだ・まだぁ~!





代行にて新潟の夜のお街に移動。
チャム社長御用達のキャバに、ちか部長(女性)も一緒に連れ込む。

チャム社長太っ腹! キャバクラでウィスキー「山崎」を入れる。

飲みまくり・歌いまくり・延長の嵐・・・。
気がつけば朝の4時。

よ・よ・よ・よじですか?


外に出ればうっすら明るく、代行の姿なし。。

チャム社長の知り合いを30分かけて呼び寄せる。
チャム社長宅に戻る気力なし? 奥さんに怒られるのを恐れて?

向かった先は会社。

午前5時、会社の事務所でヘペレケダメンズ二人は就寝したのでした。

あ~、書くことが一杯ありすぎて、今回もすべてを書くことができなかった。

次回、総集編 乞うご期待。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメ講師in新潟(後半戦)
    コメント(0)