高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年09月08日

居酒屋「大心」inダメンズ&ダメ嬢

ど~も~face01icon23

仕事がヒマックスで困りマックスな、ダメ社長っす。

こんなときはついつい悪いほうに考えてしまいます。
ひょっとしたら、こんなアホなブログを書いてるせいで、お客様が逃げてしまったんじゃないか?
なんて考えたりします。

そうさ、そんなときは飲んでしまうのさ。←いや、いつも飲んでるだろ!

てことで、ダメ嬢を誘って、居酒屋「大心」に行って来たよ。
お刺身うまかった!

居酒屋「大心」inダメンズ&ダメ嬢

TUTAYAでDVD借りてきたのに、観る間もなく深い眠りについたのさ。

酒飲んで、仕事のこと忘れられるうちは、まだマシだね。


明日はお休みの日。
地元の団地のゴルフコンペだそうな。
リタイヤ組が多いので、平日開催にしたんだそうな。

そう、俺は若くして人生のリタイヤ組なので、参加してきます。
加齢臭の先輩方、よろしくお願いいたします。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 16:38│Comments(4)
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させて頂いております。
二度目のコメント書き込みですヾ(・ω・。)ノ
質問がありまして・・・
ドレスとかってクリーニング出来るんでしょうか?
出来そうなら今度コッソリ利用させて頂きたいです♪
Posted by 空 at 2009年09月08日 18:22
いつも大変楽しく拝見しています!
また、以前は、ご参加ありがとうございました。

計15万部ベストセラーの著者、
小規模ビジネスコンサル日本一の
栢野さんに9月14日(月)にお越し頂き、
第7回高崎ベンチャー大学をすることになりました。

突然ではありますが、ご都合つくようなら、是非ご参加下さい。
Posted by 広田健太郎 at 2009年09月08日 22:23
空さんへ
品質表示がついていれば安心してクリーニングできますが、ついていないもので飾りが接着剤などで貼り付けてあるものは洗えない場合があります。
こっそりなんて言わないで、ぜひご連絡を!
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年09月09日 07:35
広田健太郎さんへ
お誘いありがとうございます。
都合つけてみます。
Posted by クリーニングニュータカラ at 2009年09月09日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋「大心」inダメンズ&ダメ嬢
    コメント(4)