高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年09月06日

高圧洗浄機

ど~も~face01icon23

日曜日でも元気に働いている、ダメ社長っす。

今月は5連休の人もいるようですが、うらやましすぎです(>_<)

今日は、本社のお客様が車を止めるスペースのお掃除をしちゃいました。
テレビのCMで、高圧洗浄機を使ってお掃除をしているのを見て、

あれ? 俺も持ってるぞ。
たしか車の競技に出てたときに賞品でもらったような。

ということで、物置から引っ張り出し、早速試してみました。

うぉ~ん。
すげーきれいになる~。
でも、3センチ幅ずつくらいしかきれいにならない。。
地道な作業はつづき・・・

高圧洗浄機

違いがわかりますか? 1/4は汚れが残っています。

いや~長年蓄積された汚れが、きれいさっぱり落ちました。


ほら、誰か言ってますよ。

お前の汚れも高圧洗浄機で落としてもらえってね☆



てやんでぇ~
俺の汚れは上っ面だけじゃねぇ~んだ!
中から湧き出てくんでぃ!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高圧洗浄機
    コメント(0)