高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年08月23日

ダメンズデート報告書

ど~も~face01icon23

金曜日にダメンズサポーター2号さんからデートに誘われた、ダメ社長っす。

場所は「炙り屋どんどん」だっけな?
以前に、ナバーホでゴチしたときがあって、そのお礼がしたいとのことで行ってきたよん。

そこのお店にあった、あやしいメニュー。

ダメンズデート報告書

たくあん焼き

こういう怪しいものは率先してチャレンジしてみたくなります。
焼いてあることによりうまみが凝縮して、コリコリ感が増します。

軽く一味がかかってて、海苔との相性抜群です。
が、ダメンズサポーター2号さんはシソが苦手ということで、これ全部俺が食いました。


お相手の方が、大の日本酒好きということで、俺も調子ぶっこいて日本酒飲んじゃいました。

結果、グデングデンのヘペレケダメンズが完成いたしました。
タダ酒万歳!!

きっともうお誘いはないでしょう。。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
えっもしかしてあの高貴なお方ですか?

たくあん焼き気になりますね。
今度実家で焼いてみます(笑
Posted by サチ at 2009年08月23日 18:22
サチさんへ
実家でたくあん焼きをするときは、前もって家族に説明しておきましょう。
でないと、この子はあぶりでもやってるのか?と思われます。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年08月24日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンズデート報告書
    コメント(2)