高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年08月10日

やったね!ダメンズ

ど~も~face01icon23

昨日、ハードオフでホームシアターセットを買った、ダメ社長っす。

これでいつ彼女がきても完璧だぜぇ。
いつくるんだ、彼女は?
待ってるぜぃ矢田亜希子ちゃん。

実は研修生に「ラジオ欲しいです。 CD聞きたいです。」と言われたので・・・

心優しい俺は、自分の部屋のDVDコンポを渡し、自分の部屋には5.1chのホームシアターセットを購入したというわけさ。

誰だ、職権乱用だとか言うやつは!





その通りです。



お金持ちだと思うでしょ?
ソニーの2001年製 お値段13,650円なり


それはそうと、皆さんにお伝えしておりました、合コンで出会ったラブリーちゃん。

なんと昨夜メールが届きまして、焼鳥屋に行きたいそうでして、

頼むよマスター! かなりラブリーちゃんだから!

具体的な日程を決めようと、メールいたしました。
返信やいかに。



あーそうだ。
当社では、23日(日)まで、お盆感謝セールとして礼服20%off・学生服10%offセールを開催しております。
よかったらご利用ください。
必要なければ結構です(笑)

ダメンズ豆知識
精霊馬「しょうりょううま」
 お盆にナスやキュウリに割り箸を刺して作りますよね。
 キュウリは足の速い馬に見立てて、あの世から早く帰ってくるように
 ナスは足の遅い牛に見立てて、あの世に帰るのが少しでも遅くなるようにということと、お供え物を背中に載せて持ち帰ってもらうようにとの願いが込められている。

キュウリ馬になって、早くラブリーちゃんを迎えに行きたいっす!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 14:20│Comments(2)
この記事へのコメント
その素敵な出逢い運分けてください(爆)

合コン経験の無い幸薄子でした☆
Posted by サチ at 2009年08月10日 22:26
サチさんへ
えぇっ!
合コン経験無いの?
希少動物に認定いたします。
今度、ダメンズ連合と合コンしますか?
人生初の合コンがダメンズ連合なら、今後どのような方と合コンしようとも、今日の合コンは当りだね。って言えるでしょう(悲)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年08月11日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったね!ダメンズ
    コメント(2)