高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年08月07日

ダメ夫婦だったのか?

ど~も~face01icon23

ブログランキングでサチさんにストーキングしている、ダメ社長っす。

ちょくちょくくっつかせてもらってます。
サチさん、ブログ見てると、どこからともなく加齢臭が漂ってきませんか?(笑)

さて、酒井法子に逮捕状が出た件ですが、とても信じられません。
まぁ、自宅から微量のということなので、旦那の物ということも考えられなくはないんだけど、

別居してたこと
職務質問で駆けつけたときに持ち物検査を拒否していること
などなど、総合的に考えると可能性は高いわけで・・・。

でも、持ち物検査を拒否してその場を立ち去ったって、警察は何やってんだい?

実は昨年のお正月映画で公開された、哀川翔主演映画「SS」で、哀川翔の黒子役で、実際に翔さんを隣に乗せて走ったのが、俺のレースの師匠でした。
その映画では、哀川翔の奥さん役で酒井法子が出ていて、師匠もたびたびご一緒したそうで、すんげーいい人だった。と言ってたんです。
俺自身も、この映画の監督と柳川町でご一緒させていただいたときがあり、のりピーの人柄の良さを聞いています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/SS_%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%82%B9#.E5.AE.9F.E5.86.99.E6.98.A0.E7.94.BB.E7.89.88

俺は今回の逮捕状は、一歩踏み込んだ捜索ができるように、警察が強引に仕組んだものであると願っています。

逮捕状が出た以上、逃走に関わった人は、犯人隠避の罪に問われることになるので、情報が集まりやすくなるんじゃないかと思ってるんじゃないでしょうか?

とにかくダメンズにご一報を!

ダメンズの身を捧げます・・・

てなブログを書いたのに、今インターネットニュース見たら、

「妻も一緒にやっていた」

と供述(泣)



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:37│Comments(4)
この記事へのコメント
マジ黒ですか!あんびりーばぼー(T_T)
Posted by まこ at 2009年08月07日 17:11
まこしゃんへ
真っ黒のようですな。。
しかも男の影がちらほらと・・・。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年08月07日 18:02
ストーキングっ(屮゜Д゜)屮
されてたとは…。

だから最近ダメガールな気が…(笑


事件のコメントですが…
私的には覚醒剤とかうんぬんより、子供を置いて逃げた事が納得出来ないですね…。
母親なら子供の事を考えた身の取り方をして欲しい気がします。
Posted by サチ at 2009年08月09日 02:49
サチさんへ
自分にとって何が一番大切か、どのような行動をとるべきなのか、ということが考えられなくなるのがドラッグの怖さだと思います。
何をおいても一番は「ドラッグ」という人間になってしまうんだと思います。
酒井法子も根っからの悪ではなくて、ドラッグによって変わってしまったんだと思います。
※俺のダメンズ光線も依存性が強いのでご注意を!(爆)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年08月09日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメ夫婦だったのか?
    コメント(4)